torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その66】抽選がなぁ。。

2020/3/3 稼働
 

3/3というと、『3のつく日』が特定日のホールならば年①っぽい感じですが、果たして今回行くホールはどうなんでしょうかね。

 

コロナの影響で広告規制しているので、外見からの盛り上がりは特にない感じですけどねw

 

まぁ、やることはいつものホールでいつもの通りというわけです!

 

=====================================

ホール:某メガ系大型ホールその1
イベント等:特定日(年①仕様かも)
状況:マイジャグラーが強め、特定末尾、特定島、角付近などが狙い目?!
狙い目:マイジャグラー4
=====================================

 

狙いはいつもの通り、マイジャグラーの特定末尾、特定島、角付近といった感じですが、特にどこかという選択肢を考える前に、まずは250人ぐらいの抽選を潜り抜けないといけないんですよね。。。

 

強めの台は皆が分かってる話、故に番号早くないと無理なわけです。

 

そして、毎回抽選が弱いボク。


f:id:torisashikun:20200304125151j:image

 

当然、こーゆー番号を引いたらどうしようもないので、せめて100番以内には食い込みたいところ!

 

……まぁ、この画像は今回の抽選結果なんですけどねw

 

オワターーー!!!

 

まぁ、ホールに入って、考えるとしますかね。。

 

まずはホールに入り、万が一の特定箇所の空き台チェック。

 

特定島→無理。てかみんな打ち出して、もう当たってるし。

角付近→各角付近2台目ぐらいまでは埋まってる。

特定末尾→一番目立たないとこの1台だけ空いてる。

 

いつも設定が使われてるイメージのない特定末尾台ですが、年①扱い?かもしれないので、ワンチャンスでやってみますか。

 

ただし、上記のイメージ故に、相当厳しめに早見切りしようと思います。

 

投資6k、182Gヤメ。

 

いや、早すぎでしょ!!って話ですけど、厳しめってのはそーゆーことっす。

 

あとは、ハイエナしながら高設定空き待ちですね。

設定状況も怪しいようなら店移動も視野に入れて……と思っていたら、特定末尾でそこそこの頻度で設定が使われている台が朝イチ180Gで捨てられとる。

 

ボクのさっきの超絶早見切りを駆使した客が他にもいたかw

 

ただ、さっきと前提条件が全然違うため、この台はそこそこ打ってみようとは思います。

 


f:id:torisashikun:20200304130447j:image

 

投資は3kでBIG。

その後、ハマることなくダラダラとボーナスを引く訳ですが、約1900G回してBIG7REG6。

 

ブドウも単独チェリーも高設定域ですが、チェリーからの当たりはなし。

 

なんかビミョーなんですよね……

ここからしばらく見回りしていると、特定末尾が弱め。。

マイジャグラーの特定末尾、計13台中、現時点でのガチ高設定挙動台は4台ぐらい。

 

そして、この時点で特定島のマイジャグラーがかなり強めに動いていたので、特定末尾台については入っていても1/3程度と考えると自分の台は該当しなそうなため、無難に510枚程流してヤメ。

 

現状収支  プラス2k

 

ここからは、長旅でしたw

 

◼️HEY!鏡

f:id:torisashikun:20200304131302j:image

2周期目 434HEYの特訓まで狙い。

投資2kで特訓に入り、チャッピーに相撲で負けて、52枚流して即ヤメ。

 

現状収支  プラス1k

 

◼️マイジャグラー3

なんか、増台していたらしく、その増台分5台中4台はそこそこの持ち玉があり、内2台は露骨な高設定挙動。

その中のREG少なめながら、合算1/138の台が空いたため、少し打ってみると。

 

恐ろしくブドウが引けず、ボーナスも引けずw

投資6kでヤメ。

 

現状収支  マイナス5k

 

◼️マイジャグラー4


f:id:torisashikun:20200304132147j:image

 

合算も良い台。

ただし、高設定が入りそうな根拠がなさそうな台。

これも、少し打ってどうなるか、ワンチャンス。

 

投資8kでBIG2REG1引くが、子役も悪く出玉も飲まれてしまったため、これも一旦ヤメ。

 

現状収支  マイナス13k

 

◼️ツインドラゴンハナハナ

特定末尾台でBIG20REG8 合算1/138。

600ハマりで捨てられていたので、台データ的に設定④ぐらいはありそうかなと。

早めに引ければこれもワンチャンスと攻めるも投資は5kでハナチカせず、ヤメ。

 

現状収支  マイナス18k

 

 

……いかん、いかん。。

いつもの負けパターンに入ってる。。

 

時間も18:00を過ぎてきたので、ここからはほぼ高設定確定レベルの台が空くまでは待機ですね。。。

 

そして、19:30ぐらいに空いた台が。


f:id:torisashikun:20200304132927j:image

 

マイジャグラー4、角2の台。

とてつもなく順調に4000枚ぐらい出ていたが、300、500とハマって、さらに890ハマって、前任者は心が折れたみたいw

 

そりゃ、折れるわなw

 

ただ、この台は自分の中で高設定の確信がそこそこ強かったので、ボクはこの台で心中しますよ。

 

投資は浅めの3kでBIG!

1000ハマりは避けられたw

 

そこからは打ち出し早々に高設定挙動を発揮してくれまして!


f:id:torisashikun:20200304133408j:image

 


f:id:torisashikun:20200304133414j:image

 

なんと出玉は1927枚出てくれました!

良かった。。。

 

 

総回転数:2118

BIG:11(1/192)(単独10 チェリー1)

REG:12(1/176)(単独10 チェリー2)

ブドウ:361(1/5.86)

単独チェリー:76(1/27.8)

 

この台もそうですが、特定島は1/2、特定末尾は1/3角付近は角2の台が強め、その他末尾ゾロ目台とか、いろんな仕掛けがあった様子で、普段死んでいるリゼロ、小台数機種、番長3なども明らかな高設定が複数見えていたので、結果として年①とはいかないまでも、いつもよりは強めに設定が入っていたっぽいですね!

 

 

収支

結果:+20.5k

Total:+76.5k

★昨日分は補てんできましたw

 

 

次回は・・・

 

某駅前系中型ホールその3orその4での特定日、何かしらのジャグラー狙い。

 

 

最後に・・・

明日は用事が色々あるため、多分休みますが、もしかしたらハイエナ稼働しようと思っています!