torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その65】バケ地獄

2020/3/2 稼働
 

昨日に引き続き、しっかりとツモって、きっちりと勝っていきたい!

 

=====================================

ホール:某駅前系中型ホールその2
イベント等:特定日
状況:ハイスペックジャグラー各機種に⑤⑥あり、ハナビ、絆2も強め
狙い目:マイジャグラー3,4
=====================================

 

いつもの『2のつく日』の特定日。

上記の状況はみんなに浸透している雰囲気なので、完璧に抽選勝負なわけです。

 

マイジャグラー4  4台

マイジャグラー3  4台

ファンキージャグラー  5台

スーパーミラクジャグラー  5台

 

と、あまり台数は構えていない感じですので。。。

 

このホール、何故かいつも抽選悪いんですけどねw

 


f:id:torisashikun:20200303084227j:image

 

ほら、やっぱりねwww

 

これでとりあえず、マイジャグラー系、絆2辺りは厳しく、ファンキージャグラーも怪しい。。

 

こりゃ、打たずに見かなと、入店しますと。

 

ファンキージャグラーはかろうじて2台空いてる!

 

しかも、ここ最近の傾向から一応狙い台だった台も空いていたため、そちらをキープし、実戦開始!

 

ファンキージャグラーといえば、先日推定設定⑥をこのホールでツモっているので、前回同様の展開になってくれればと願うばかりです。

 

したらばですよ。

 


f:id:torisashikun:20200303085154j:image

 

投資3kで引いたREGから、100G以内の連チャンで7連、BIG1 REG6 www

 

前回にかなり似た展開!

REG引き過ぎなやつw

 

しばらく回しても、REGの勢いが衰えることはないものの、BIGが引けねぇ……

 

 

途中、追加投資しつつ、トータル10kでBIG4 REG12とかなっちゃいまして。。

 

とはいえ、ブドウも相当イキッて、2000G時点でも1/6.1以上をずーっとキープし続けているため、少なくとも設定④以上は確信してひたすら回します!

 

ちょっと気になっているのは、ファンキージャグラーにもう1台、BIG鬼先行で出まくっている台があること。

 

まぁ、ファンキージャグラーで大事なのはブドウとREGですからね。

 

とりあえずは気にせずに目の前の台を回していきます!

 


f:id:torisashikun:20200303085938j:image

 

中盤、REGは強いまま、BIGも引けるようになり、プラス1000枚程度まで伸びたわけですが、ここからの展開が地獄でしたw

 

REGが強いまま、やはりBIGは引けずにズルズルと飲まれていき、18:30過ぎに出玉がお飲まれ。。。

 

ブドウなんか1/5.8とかなってるし。。

 

というか、この時点で設定④⑤だなぁと思っていたので、深追いはしないようにしていきますが。。

 

REGがとまらないw


f:id:torisashikun:20200303090125j:image

 

BIG16 REG33 気づけばこんなですよw

REG引きすぎというよりは、BIG引けなすぎですねw

 

追加投資もズルズルと、トータル20kとなった時点で流石にギブアップ。。

 

もう一方出ていた台はひたすらBIGを引き続け、5000枚ぐらい出ちゃってるし、こうなると機種1台ある設定⑤⑥がどちらなのか断定できないことから、これ以上は危険と判断しました。

 

自分がやめた時点でのスランプグラフ。


f:id:torisashikun:20200303090533j:image

 

総回転数:6721

BIG:16(1/420)(単独11 チェリー5)

REG:33(1/203)(単独24 チェリー9)

ブドウ:1103(1/6.09)

 

ちなみに、自分がやめた後どーなるのかなぁなんてデータを見てましたが……

 


f:id:torisashikun:20200303091328j:image

 

あまり状況は変わらなかったようですw

 

最終データや自分が打った履歴から考察すると、設定⑥までありそうな感じですが、他のマイジャグラー、スーミラは設定⑤っぽい雰囲気でしたので、ここはファンキーも設定⑤だったのかなと。

 

まぁ、ファンキージャグラーの設定⑤で負けるとかよくありがちな話ですからねw

 

これはしゃーないw

推定設定⑤⑥をツモれたことで良しとしましょうかね。。

 

 

収支

結果:-20.0k

Total:+56.0k

★マイナスではありますが、期待値はそこそこ積めたと思っています。

 

 

次回は・・・
 

某メガ系大型ホールの特定日、特定末尾のマイジャグラー狙い。

 

 

最後に・・・

某大型ホールでは、マスクがないと入場抽選が受けられないそうです。

配れよっ!って思ったけど、それほどまでに枯渇してるんですね。。。