torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その64】心機一転!

2020/3/1 稼働
 

1月はショボ勝ち、2月はまさかのマイナスとまさに修行中なわけですが、修行ばかりでは死活問題なのでw、キチンと反省を活かした立ち回りをしていきます!

 

=====================================

ホール:某駅前系中型ホールその1
イベント等:特定日
状況:マイジャグラーが強め、リゼロ、北斗天昇、番長3辺りにも高設定複数あり?!
狙い目:マイジャグラー4
=====================================

 

先月の21日にとてつもない抜き営業をかまされましたが、その時の反省を活かし、まずはLINEの内容をチェック!

とりあえず、前回とは異なり、キチンとアツめの内容がきたので、状況的には大丈夫そう。

 

ホッ。。。

 

そしてお次はマイジャグラーの狙い台ですが、ここは第2候補まで決めました。

 

理由①:昨年の11月から2月までで特定日の2日に1回は高設定が投入されている台

理由②:昨年の11月から2月までで特定日の内、毎月1日はほぼ100%で高設定が投入されている台

 

と、上記の理由に合致するマイジャグラーが2台あるため、どちらかに座れればとりあえずはオッケーでしょう!

台が取れない場合は、初手から見など、臨機応変に動いていきます!

 

 

そして、当日の抽選。

並び人数は50人と日曜日ということもあり、比較的多めの中で。

 


f:id:torisashikun:20200301232052j:image

 

うーん。。

マイジャグラーはそこそこ人気機種のため、狙い台が取れるかはビミョーですね。。

 

オープンから店内へ入り、足早にマイジャグラーの島へ行くと、、、狙い台の内、1台は空いてる!!!

 

すかさず台を押さえて、それでは実戦スタート!

高設定であれば、マジでそこそこのプラスにしたい。。。

 


f:id:torisashikun:20200301232356j:image

 

まずは投資4kでBIG。

その後、REGを2回引くも飲まれてしまう。。

 

まだまだ!!!

と、追加1kでBIGを引き、そこからは飲まれずも増えないというダラダラ展開がひたすら続きましたw

 

ただ2000回転ぐらいの時点でブドウも単独チェリーも6以上!ボーナスはREG先行ながら単独REG多めで合致は1/135だったことから、狙い台ということもあり、ほぼ設定④以上であることを確信しました。

 

あとはぶんまわし、ぶんまわし、肩が壊れそうな程にぶんまわした結果がこちら!

 


f:id:torisashikun:20200301232827j:image

 


f:id:torisashikun:20200301232833j:image

 

特に大きくハマることなく、鬼連することもなく、ダラダラと順調に右肩上がりに推移していき、最終出玉は4052枚!!!

 


f:id:torisashikun:20200301233044j:image

推測ツールにかけるとこんな感じで、ほぼ設定⑤といった感じになりました!

 

 

総回転数:9309

BIG:41(1/227)(単独35 チェリー6)

REG:40(1/232)(単独25 チェリー15)

ブドウ:1487(1/6.26)

単独チェリー:253(1/36.7)

 

もう一方の狙い台もここまでのデータではなかったものの、高設定かも??といった感じの挙動であったため、事前の読みはズレてはなかったのかなと思います。

 

引き続き、データを取って、読みを磐石にしながら特定日には高確率でツモれるようにしていきたいですね!

 

 

収支

結果:+76.0k

Total:+76.0k

★いつも出だしはいい気がするw 

 

 

次回は・・・

 

某駅前系中型ホールその2の特定日、スペック高めなジャグラー狙い。

 

 

最後に・・・

 

昨日はくしゃみが止まらなかった。。。

マスクは……未だに手に入らずw