torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その44】月の初めはいつものお店で♪

2020/2/1 稼働
 

先月はプラスが恐ろしく少ない結果になってしまい。。。

まぁ、色々と反省月でもあったということで、今月はその反省を活かして、更に修行を重ねていきたいと思います!

 

 

ホール:某駅前系中型ホール
イベント等:特定日
状況:マイジャグラー、番長3、北斗天昇辺りに高設定複数投入?!
狙い目:マイジャグラー4

 

 

昨日は狙いは間違えてなかったのですが、何ヵ所かある候補の内、一番アカンところに座ってしまったので、今回は更に狙いを吟味し、より精度を上げていこうということで、過去データにかじりつきましたよ。。

 

かじりついた結果として…高設定投入傾向を以下のように分析しました!

 

傾向① 前回高設定台の隣の台(これはいつもの)

傾向② 過去3ヶ月で毎月『1日』に100%で高設定となるピンポイント台が1台

傾向③ 推定設定⑤⑥は島の右側に配置される傾向が強い

 

と、なると本命は『傾向②』の台!

これが取れなければ、『傾向①』と『傾向③』を組み合わせた形でもう1台!

 

ここまで絞ればかなり一発ツモの精度は高まるかなとw

 

 

そして重要なのは…抽選ですよねw

並び人数は約35人ぐらいだったのですが。。

 


f:id:torisashikun:20200202012736j:image

 

へへへw

今月も抽選運は怪しいぜ!!

 

 

ってことで、マイジャグラーが人気なホールということもあり、狙い台の2台を取るのは厳しいかも。。。

 

まぁ、精度は下がりますが、北斗天昇、鏡、リゼロ辺りの機種1を狙うことになるかなぁ。。

 

 

とりあえず、オープンして入店してみると、そこそこマイジャグラーにお客さんが群がっているワケですが、念のため狙い台チェックをすると。

 

 

『傾向②』の台は抑えられてました。。

『傾向①③』の台は手前で迷ってる人がいるなかで滑り込みセーフwww

 

よしよし、あとは答え合わせをするだけです!

 


f:id:torisashikun:20200202013418j:image

 

まずは、投資2kでチェリー重複BIG!

その後、85G REG、129G REGと引き、幸先はよろし♪

 

更にここから


f:id:torisashikun:20200202013927j:image

 

下から順番の履歴ですが、ぼこぼこっとBIGを連打して、この一連の連打で出玉が早くも2000枚を越えました!

 

ブドウは…ちょいワルという感じですけどねw

狙っていた台で朝からこの挙動だと、余計にテンションは上がりますね!

 


f:id:torisashikun:20200202014535j:image

 

 

その後、中ハマりと100G台でのREGを連発して、そこそこ出玉は削られましたが、その後はまたBIGを中心にボーナスを順調に引き続け、出玉は2500枚ぐらいに到達。

 

 

で、ですね。

実は本日20:00から用事が入っており、遅くとも19:00にはやめないといけないんですよねw

 

あとは、気になるブドウ確率。

これがですね、ずっと1/6.2~1/6.4をウロチョロしており、ちょっとビミョーなところ。

 

更にREGは1/300前後と推測要素に関しては総合して考えると、決して安全圏とは言えない感じ。

 

もしかしたら、設定③という可能性もある気がしますが、台選びの根拠から予想した台は自分の台含め、2台とも2000枚オーバーと挙動自体は悪くないので、19:00前までぶんまわしました!

 

 

 

その結果、『2875』枚の出玉を流して本日は終了!

 

※SAVEしてたカチカチくんのデータが何故か消えちゃったので、覚えてる限りのデータ

総回転数:約6000回転

BIG:30

REG:20

ブドウ:約1/6.3

単独チェリー:約1/38

 

 

最終的なマイジャグラーの状況としては、自分の読んでいた候補の2台とその隣の計4台が当たりだったっぽい内容でした。

 

今日のデータも記録しつつ、次の特定日に訪問した際の一発ツモ精度を上げるために活かしていこうと思います!

 

 

収支

結果:+55.5k

Total:+55.5k

★いつも幸先はよろしw 日々慎重にいこう!

 

 

 

次回は・・・

『2』のつく日が特定日のホール。

『2/2』つまり年①特定日ってやつですね!

(明日こそ抽選勝負!!!)

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200202020239j:image

読み通りに進むと嬉しいものですね♪

 

で……

明日は、本当に、抽選、お願いします!!!