torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その43】厳しいなぁw

2020/1/31 稼働

 

1月最終稼働!

ということで、少しでもプラスを目指すべく、『1』のつく日が特定日のホールへ。

 

 

ホール:某駅前系中型ホール
イベント等:特定日
状況:マイジャグラー、番長3、北斗天昇辺りに高設定複数投入?!
狙い目:マイジャグラー4

 

ちょっと怖いところはあるんです。

翌日が2/1。

『1』がつく日とは言え、『31』ってどうなんだろうと。。。

 

過去記録したデータを見る限りはマイジャグラーに限り、いつも通り高設定は3~4台入り、ベースも高そう。

 

ということで、マイジャグラーのみで戦っていこうかと。

 

抽選は約20人の中で

 


f:id:torisashikun:20200201080731j:image

 

とりあえず狙い台は取れそう!

狙いはいつもの通り、前回特定日で高設定が投入された台の隣。

 

早速入店し、狙い台の確保には成功!

 

さぁ、なんとかプラスを増やしていこう!

 

 


f:id:torisashikun:20200201081135j:image

 

 

ええとですね。

あまり書くことがないんで、先に結果から言いますと。。。

 

最終収支マイナス40k。。。

 

ええ、完全にやらかしました。

 

マイジャグラーは計2台回して、中間設定と判断してヤメ。-33k。

 

番長3のベルカウンター緑23回の対決狙いで対決負けヤメ。-2k。

 

HEY!鏡。北斗天昇や番長3で高設定っぽい台が内角にあったこと、いつも強めに鏡にも入る場所であることから施行するも、明らかに据え置きだろうHEY数から特訓突入したのでヤメ。-5k。

 

てなことで、ですね。

マイジャグラー自体も高設定は存在しており、自分の読むクセに当てはまる箇所には高設定だろう台は存在していたので、単純に狙い目数ヶ所の内、残念なところに座ってしまった結果かなと思います。。。

 

 

ギャーーー!!やってもうたな。。。

 

 

 

収支

結果:-40.0k

Total:+64.8k

★生活費込みで大幅マイナスw

 

 

月&年間収支結果

1月収支:+64.8k

年間Total:+405.1k

 

 

次回は・・・

本日訪問した特定日ホールへ再度!!

(読みは間違ってないはずなので、再度同じ箇所を狙います)

 

 

最後に・・・

 

今月は抽選が弱かったこと、ツモれなかったときにそこそこ乱れ打ちしてしまっていたことが収支が弱くなった敗因ですかね。

 

来月は特定日で攻める店はあくまでも狙い台の1点狙い、あとはイベント取材ありのホールへ積極的に全台系狙いを軸にやっていこうと思います!

 

あとはブログ。

後半、不甲斐ない成績が続いたことで、内容が数日纏めたりだとか雑な感じになってしまいました。

 

きちんと日々の状況、自分の立ち回る様子、考え方を伝えるべく、日々のアップを心がけて丁寧に書いていこうと思います。