torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その23】予想大ハズレ!

2019/12/28 稼働

 

本日もまた昨日に続き、リニューアルオープンのホールへ!

 

本日もとあるイベントも重なっており、『全台系複数あり』という内容であり、昨日がかなり玉を出していた感があったため、当然期待しているところであります!

 

 

ホール:某系列中型ホール
イベント等:リニューアルオープン2日目 全台系複数あり
状況:ハイスペック機種でも全台を作ることが多い!全台でなくても単品での高設定に期待が持てる!
狙い目:番長3、リゼロ(4台島)、マイジャグラー4(角台)

 

実は本日が予定している今月の稼働最終日。ここは是が非でも狙い目台をゲットして、大幅勝利+目標400kに到達したい!

 

良番は引けるのか!抽選参加人数は400人を超えてるっぽいけども。。。w

 

 

 

36番ゲット!!!

※写真撮り忘れたぁ。。

 

ということで、番長3はムリですが、リゼロは取れそうということで、一安心。

 

オープンして、番長3は全台埋まり、マイジャグラー4の角台も埋まっていることを確認し、リゼロへ。

 


f:id:torisashikun:20191229180332j:image

 

取れました!しかも期待できる島のさらに期待できる角台へ!

 

自分が取った後にすぐに島内のリゼロが埋まったので、みんなも考えてることは一緒だと考えると、さらに期待感は上がりますね!

 

 

開始、レアリティカードは『N+』。

まぁまぁ、ここはおまけみたいなもんですからw

 

島内の他の台のレアリティカードもチェックしましたが、1台は確認できず、他は『SSR』『N+』。

 

一人でもSSRがあれば十分かなw

 

あとは自分と周りの挙動がどうか。

 

投資は8k。

400G後半 白鯨当選 2回戦負け 有利区間リセット。

 

うーん、どうだろうか。

ただ期待できる角台ということもあり、もう1周追ってみることに。

レアリティカードは『SSR』。よしよし!

次は早めに当たってAT当選が理想ですな。

 

 

 

総投資は23k。

600G後半 白鯨当選 2回戦負け 有利区間リセット。

 

あ、やっちまったな。。。

こりゃアカン。。

周りの台もAT当たらず、モードA天井付近まで連れていかれております。

 

とりあえず、ひざまくらステージだけ確認してやめようと確認すると、キャラがレムさんじゃないですか。。。

 

こりゃ、ワナだなと思いつつも、もう1周だけ取りきってやめようということで。

 

総投資は30k。

300G後半 白鯨当選 2回戦負け 有利区間リセット。

 

はい、やめますw

いやぁ、稼働最終日にやってもうたですねw

 

店内は混みすぎな状況でどうにも出来なそう。

 

一旦、当ホールの向かいのお店がジャグラー系の装飾変更を行っていたので、こちらへ移動。

過去に同じ内容で高設定っぽい台を複数ツモっているので、なんとかならないものなぁと思っていると…

 

 

マイジャグラー4 BIG1 REG6 合算1/80

 

マイジャグラー4は全5台あり、いずれも合算が良い&過去の実績から攻めてみることに。

 

投資15k

REGを4回引いて終了w

 

うーん、他の台も含めて中間ぽいですね。

これ以上の投資は危険と感じたため、これもヤメ。

 

 

総投資は45k。。。

 

少しでも、何とかしたい!

といったことで、元居たホールへ戻り、改めて状況チェック。

 

すると、全台系はバーサス、まどか反逆、乙女西国、ギアスR2。

それ以外の機種でもポコポコと高設定っぽい台は存在しており、店内は結構盛り上がっています。

 

しかし、ジャグラー系だけはイマイチパッとせず、前日が高設定をそこそこ入れていたこともあり、ここだけ弱いってことは無いだろうということで、元々狙い目でもあったマイジャグラーの角台をやってみることに。

 

BIG7 REG9 合算1/160

 


f:id:torisashikun:20191229184624j:image

 

投資は13k。

ボーナスはちょこちょこ引くもののブドウも悪く、大した反応なくおノマレ。

 

これで総投資はというと…58k。w

もはや、回収と目標400kは無理っすねw

 

最後にBIG16REG8 合算1/130のマイジャグラーに手を出しつつ、やはり中間設定感が否めず、少し流して最終的な収支は-45kで終了。

 


f:id:torisashikun:20191229184709j:image

 

 

いやぁ、期待感の持てる日で良番を引いて、店内もそこそこ盛り上がっていましたが、ボクが狙い目としていたところはほぼハズレていたので、読みがズレていた時点で勝利は怪しかったですね。。

 

全台系狙いであれば、ゆっくり回しながら様子見で単品に期待が持てるときでも初動が怪しければ追わずに、あとはひたすら確信できるような状況での後ツモに徹しないとですね。。。

 

あとは、全台系の傾向だけど、こればっかりはデータを長期的に取って要研究ですね!

 

 

 

収支

結果:-45.0k

Total:+340.3k

★目標達成できず。。。

 

 

月&年間収支結果

12月収支:+340.3k

年間Total:+340.3k

 

 

次回は・・・

年末年始を挟むため今のところ未定。

(強いて言うなら、元日は過去に状況の良かったホールへ行くかもしれません。ゆっくりしたいけどw)

 

 

最後に・・・

f:id:torisashikun:20191229184335j:image

稼働開始から初月はそこそこやれたのかなと思いますが、反省もいっぱいありました。。

 

反省を活かしつつ、来月はより収支アップをしていきたいです!

 

あとはわずかでも、ブログを読んでくれる皆様のためにも読みやすいブログを考えていこうと思います!

まずは豊富に写真使わないとかなw