torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その86】掴んだら貪欲に

2020/4/3 稼働
 

とりあえず、いつ何が起きるか分からないので、少しでもプラスは積んでおきたい。。

 

=====================================

  • ホール:某メガ系大型ホールその1
  • イベント等:特定日
  • 状況:マイジャグラーが強め、特定末尾、特定島、角付近などが狙い目?!
  • 狙い目:マイジャグラー4

=====================================

 

とは言え、コロナの影響もあり、設定状況は怪しいところもあるため、朝イチは抽選は受けずにオープン後に入店。

 

客数はいつもより少な目ではあるものの、マイジャグラーの強めの箇所は埋まっているため、設定状況が良ければ、何かしら見えてくるはず!

 

ということで、朝イチは……


f:id:torisashikun:20200404085438j:image

運試し的な要素が強いですが、あまり深追いはしません!

 

そして、一応特定日なので、子役等カウントしていこうと思います。

 

・・・

 

投資5k、121G……しか回ってねぇw

 

演出もなければ子役も引けないって雰囲気の悪い滑り出し。。

 

ここで店内徘徊をして、特定末尾台、末尾『9』の台が朝イチ194Gで空いたので、一旦こちらに移動。

 

特定末尾台自体はそこそこ強めに動いている雰囲気だったので、とりあえず5kほど打ち込みますが何もなし。。

 

再度徘徊していると、特定島に空き台が出まして、292回転でREG1回の台。

 

特定島については半数ぐらいが朝から強めに動いていたこともあり、こちらも様子見程度に。

 


f:id:torisashikun:20200404091350j:image

投資は4kでかかり、ボーナスをそこそこ引きますが、単独ボーナスが全然引けず、子役も悪いといった感じ。

 

またも店内徘徊をしていると、とあることに気づきまして。

 

特定末尾『3』の台が6/8でかなり良さげ

 

これは……末尾『3』が全台なのでは?!

すると、タイミング良く特定島の末尾『3』の台が空きまして。

 

総回転数1480 BIG6 REG4 450Gヤメ。

 

初っぱなにボーナス連打しつつも、500Gハマり→450Gハマりで心が折れた様子。

……折れるよねw

 

でも、ボクは末尾『3』の強みもあったので、追ってみようと思います!

 

持ち玉300枚程度を持って移動し、打ち込みつつ642GでBIG!

 

その後はブドウは悪めなものの、単独REGやBIGをダラダラと引いて、なんとも言えない展開。

 

一度出玉は飲まれますが、単独REGを1/300程度で引けていたので、もうちょい追います。



f:id:torisashikun:20200404094126j:image

 

追加投資6kでBIGを引き、そこからはじわりじわりとボーナス引きつつ出玉も増えはじめて……

 

やっとこさ、ボーナス連打!

台が反応し始めました!

 

そこからは単独REGの良さ、単独チェリーの良さ、末尾『3』が未だに挙動が良いことから、設定④⑤⑥を確信してぶんまわしまして。。。

 


f:id:torisashikun:20200404094158j:image


f:id:torisashikun:20200404094220j:image


f:id:torisashikun:20200404092611j:image

 

総回転数:7155

BIG:29(1/246)(単独23 チェリー6)

REG:35(1/204)(単独24 チェリー11)

ブドウ:1137(1/6.29)

単独チェリー:200(1/35.7)

 

この内容であれば、設定⑤⑥の可能性もありますが、最終的なデータとして末尾『3』の台が良くて3000枚程度の出玉で失速してしまった台も半数あったので、全台④⑤といった感じだったのかと思いました。

 

今回は仮説からの根拠をゴリ押して成功したパターンw

大体はある程度回せば反応するよねw

 

 

収支

結果:+50.5k

Total:+42.0k

★プラス浮上!

 

 

次回は・・・

『ゾロ目』が特定日の大型ホールへ。

いつも混んでることはさることながら、都内の大型店が休みのため、都内の客が雪崩れ込んできたらと考えると……

 

抽選番号によっては、何も出来ないかもですね。。

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200404095616j:image

 

ジャグラーはホントに根拠が大事だなと感じましたよ。。難しいw