torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その85】やっぱりディスクに頼る時期か……

2020/4/2 稼働
 

コロナの影響で客数が減っているのでは?

と思いますよね?

確かに減ってはいるんですけど、朝の並びだけはそんなに変化はないんすよねw

 

結局、ガチめな人は生活かかってるだろうから、行かざるを得ないってことかしら。。

 

=====================================

=====================================

 

コロナの真っ只中、前回の2のつく日も少なからず高設定は入るとこには入ってたので、今回もその数少ない高設定をモノにしたいところ。

 


f:id:torisashikun:20200403092329j:image

 

狙い目に据えた機種を取れるか、かなりビミョーな番号……

ハナビは見た目に分かりづらいところがあるため、極力やりたくないんですけどね。

 

 

そこしかないかなと、諦め気味に入ってみると、マイジャグラーが1台空いてました!

 

過去傾向から、マイジャグラーの中でもどの台に高設定が投入されるかは、正直読めないところがあるので、全4台の反応次第の押し引きになるので、出来れば朝から反応してほしいところです!



f:id:torisashikun:20200403093249j:image

 

投資は8k、250G過ぎにチェリー重複BIG!

 

次いで、60G、23Gとチェリー重複BIG!

 

薄いところを立て続けに引っ張り、下皿がモリモリになったところで、400ハマり後に単独BIG!

 

この後も頼むよ~と、200Gぐらい回したところで単独BIG!

 

BIG!BIG!BIG!

……REGが全く引けん!w

 

ブドウ約1/6.3、単独チェリー約1/35

 

・・・感覚的に、思いっきり低設定w

 

約1000回転ほど回したところで、角台がREG強めでBIGもついてきており、他の3台はダメダメって状況となりまして、高設定っぽいのが早めに反応してくれて良かったってことで、452枚流してヤメ。

 

 

よし!今日もハイエナ稼働だなw

 

◼️新鬼武者

ボーナス後、52Gヤメ台のゾーン狙い。

 

投資2k、とてつもなく弱そうな前兆煽りから、ロベルトが岩砕きに失敗w

25枚流してヤメ。

 

ここで、高設定は空かないと判断して、ハイエナに適した大型ホールへ移動。

 


f:id:torisashikun:20200403095450j:image

 

移動中、お気に入りの永福町系大勝軒のワンタン麺でお腹を満たしw

 

◼️ディスクアップ

やらないと決めていましたが、店内を徘徊し、打てる台がないため、贅沢は言ってられんということで、空き待ちがてら。

 


f:id:torisashikun:20200403095825j:image

 

投資2kで赤BIG!

やっぱり、最高なゲーム性とリーチ目やなぁと打ちながら店内徘徊を頻繁に行い、絆2と鬼武者が育ってきて空きそうなので、ダラダラと増やした711枚を流してヤメ。

 

◼️新鬼武者


f:id:torisashikun:20200404082550j:image

 

絆2の有利区間400ハマりが寸前で取られてしまったため、こちらのゾーン狙い。


f:id:torisashikun:20200404082729j:image

投資2kでゲーム数……ではなく、強チェリーから当たりました!

 

……当然の如く、1回戦負け。。


f:id:torisashikun:20200404082913j:image

そして、『設定②否定』画面。

……設定①ですやんw

 

その後、終了後の高確で引いたチャンス目から、


f:id:torisashikun:20200404083026j:image

再び当選するも、安定の1回戦負けw

これ、無理だなぁ。。。

 

しかしながら、終了後の百鬼で遂に!!


f:id:torisashikun:20200404083138j:image

なんだろう、これだけで凄い嬉しいのはw

 


f:id:torisashikun:20200404083231j:image

ナニコレw

流石に萎えるね、これ。。。

 

高確を回して、102枚流しでヤメ。

 

その後、北斗天昇の600Gゾーンでの激闘ボーナス抜けヤメ台が2台あったのですが、流石はハイエナ激戦区といったところで、すかさず取られてしまいまして……

 

ここで稼働終了!

 

 

収支

結果:+12.0k

Total:-8.5k

★少しだけ回収。。。

 

 

次回は・・・

『3のつく日』が特定日の大型ホールでマイジャグラー4狙い。

ではあるものの、設定状況がヤバイ可能性があるため、朝イチは様子見、状況を見て、高設定空き待ちとハイエナ稼働予定。

 

 

最後に・・・

鬼武者で1回ぐらいまともに形になってくれないと打ちたくなくなっちゃうねw