torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その84】据え置きか変更か

2020/4/1 稼働
 


f:id:torisashikun:20200402225331j:image

 

確実にコロナの影響がパチンコ業界にも届いており(てか一番危ないもんね。。)、こうなってくると、どう考えても売上は下降、当然特定日の設定状況にも影響してくるわけでして……

 

全く入ってないということはないため、いつもよりも少ない本数の高設定を掴めるかどうか、ダメならハイエナで凌げるか、この辺りが今月のカギとなりそうですね。

 

というわけで、より一層集中して、稼働していきますかね。

 

=====================================

=====================================

 

前日にお邪魔したお店ですね。

前日、マイジャグラーでやらかしてしまいましたが、最終的なデータを見る限りは高設定は存在しており、過去の傾向から、高設定投入傾向が異常に高い台と②その隣 のいずれか※、1/2の確率で高設定に辿り着けると踏んでおります。

※ちなみに、前日は隣の台が当たりでした。

 

そして、31日→1日の傾向としては、据え置きよりも変更の傾向が強いことから、①の台を取れれば高設定を掴める可能性は高いはず!

 

ということで、30人ぐらいの抽選の中、

 


f:id:torisashikun:20200402225412j:image


まぁ、これなら取れるんじゃなかろうかと。

 

ということで、常連もあまり気付いてない傾向ということもあり、無事狙い台は確保しまして、いざ回し初める訳ですがね……



f:id:torisashikun:20200402225722j:image


いやぁ、どうにも具合が悪い。

 

投資は3kと食いつきは早かったものの、単独REGは引けず、毎回150~250G辺りでボーナスを引くため、合算も悪く、ブドウも単独チェリーも中途半端に悪い。。

 

もう一台の候補の隣も、1000回転近くでBIG4REG1とそこまでよろしくないので、飲まれつつも追加追加でゴリ押して見たんですが……

 

総投資12k BIG5 REG4 合算1/200ぐらい

ブドウ 単独チェリー 設定①ぐらい

 

となったところで、隣の候補台のボーナスが軽くなってきたことを確認し、見切り終了。

 

……どうやら、据え置きだったっぽいですねw

 

まぁ、こうなったら高設定空き待ちしつつのハイエナスタートです。

 

◼️番長3


f:id:torisashikun:20200402225136j:image

ベル累計52回のリセット天井狙い。

恐らく凱旋を除いて全リセットのハズなので。



投資は6k、チャンス目からの対決で勝利し、ARTゲット!

 


f:id:torisashikun:20200402224918j:image


ART中の対決や最終ジャッジ時のレア役で上乗せしつつも、ループはなく、2回の轟大寺を活かせず、458枚で終了し、そのまま即ヤメ。

 

◼️新鬼武者



f:id:torisashikun:20200402224816j:image

360G辺りのゾーン狙い。

ゾーン抜けたらやめます。

 

そして、ゾーンを抜けやめようとしたらチャンス目を2連発で引いてしまい、その前兆を確認しつつ回していると、結局天井も追った方が良さそうなゲーム数まできてしまったので続行すると……


f:id:torisashikun:20200402222624j:image

投資10kで結局天井w

そして……アッサリと一戦目で負けてヤメ。

52枚流しw

 

てか、新鬼武者無理だなぁ。。。

 

◼️北斗天昇


f:id:torisashikun:20200402222851j:image

朝イチ297Gヤメの台。

400Gゾーン当選して3回戦負け(惜しい!)、次いで有利区間継続後の200Gゾーン当選も2回戦負け、投資は8kで112枚流してヤメ。

 

と、ここで、マイジャグラーの島を全体的に見返すと、ほとんど前日の据え置きくさいことに気付き、

 

前日 BIG30 REG36 合算1/131

 

このマイジャグラーが当日BIG5 REG10 合算1/140で空いていたので、こちらを攻めてみることに。

 


f:id:torisashikun:20200402223533j:image

まぁ、あの……ボーナスは引けるんですけどねぇ。。

 

ブドウがずーっとよろしくなく、ボーナスも合算1/140~1/150を行ったり来たり。。

 

結局、その隣の台がREGが走っていたこともあり、この据え置き説は違うと判断してヤメ。

 

投資は5kで774枚を流したため、ダメながらも多少負債は回収できました。。。

 

そして、21:30。

隣のREGが走っていた台が空いたので、最後の悪あがきをするも、投資7kでボーナスを引きつつも22:40に飲まれてタイムアップ!

 

最後は高設定(多分④w)の引き負けですかね。。

 

 

収支

結果:-20.5k

Total:-20.5k

★マイナススタート!

 

 

次回は・・・

『2のつく日』が強めのホールで絆2、マイジャグラー3,4狙い。

状況を見て、ハイエナ稼働予定。

 

 

最後に・・・

設定状況としては、ジャグラー自体はいつも通りながらも、番長3やリゼロ、北斗、鏡といった主要6号機には、いつも見えてくる高設定が確認出来ず。

 

客数含めて、なんとなくコロナの影響が垣間見えた感じでしたね。。

 

ホント、ピンポイントでツモれないと不味いな。。。