torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その127】後ツモ⑤⑥は嬉しいね

2020/9/3 稼働
 

9/2はホール巡りをして、ちょっとだけ打ち込みマイナス4k。

まぁ、それなりに収穫はありましたw

 

 

迎えた9/3は『3』『9』が特定日のホールへ。

煽り方的に9/9が本番っぽい様子ですが、他に行けそうなところもないのでとりあえず。

 

 

=====================================

ホール:某メガ系大型ホールその1
イベント等:特定日
状況:マイジャグラーが強め、というか基本的にマイジャグラー以外は攻められないw
狙い目:マイジャグラー4
=====================================

 

マイジャグラー4の円形島、特定台番末尾台、この辺が取れないと厳しい訳ですが、まさかの抽選250人!

 

引いた番号が『139』と初手から躓いてしまいましたが、これまでの傾向からこの番号でもワンチャンスいけるところから攻めてみました!

 

 

 

【1台目:マイジャグラー4】

特定台番末尾台の隣の台。

最近、ちょっとずらして高設定を入れる傾向も見られるので、可能性はあるはず。

 

それでも、確信はないので、早めの挙動&類似台の状況を確認し、早見切りも視野に入れます。

 

投資12k、REG1回のみw

末尾台の隣も良いところもあれば悪いところもある感じなので、ここはこれで無難にヤメ。

 

・収支:-12.0k

 

 

 

【2台目:サラリーマン番長2】

朝イチ399Gヤメの台。

どうせモードAだし、400Gのゾーンでかかればラッキー、天井でも期待値あるってことで。

 

 

したらば…雫ステージに飛ばない?!

モードBならそれはそれでよしっすね。

 

 

って、妙なところで雫ステージに飛んでますが…

あ、、、据え置きだw

 

マジか…特定日でそこそこ強めと思われる日、打ってる台は特定台番末尾台。。。

 

サラリーマン番長2に設定使う気ないなw

 

投資は4k、600G台でBB。

前日150G近く回っていたのと、漢気10%くっついてきたのでモードA 据え置き天井すね。

 



f:id:torisashikun:20200904112543j:image

すみません、画像取り忘れたので大仏様で勘弁をw

頂RUSHは無事に射止め、スラッシュ1回、赤BB1回、623枚流しでヤメ。

 

やっぱ、設定狙えるのはマイジャグラーだけかなw

 

・収支:+9.5k

 

 

 

【3台目:まどか叛逆】

朝イチ237Gヤメ台。

前日150G 近く回されており、バラエティの1台ってことで、先程のサラリーマン番長2を考えれば据え置きだろうということで。

200G後半で前兆がきたらヤメますけどねw

 

 

したらば、前兆は来ずで投資3kでチャンス目が刺さり、マギカボーナスゲット。

 

まさかのソウルジェム1個がまどかだったので、マギカラッシュにも入り、

 


f:id:torisashikun:20200904122755j:image

途中で引いたほむまみも頑張ってくれたので、

 


f:id:torisashikun:20200904122825j:image

そこそこ獲得できましたw

これは529枚流しでヤメ。

 

・収支:+8.5k

 

 

 

【4台目:リゼロ】

AT後282Gヤメ台。

こんなの落ちてることあるんだねw

 


f:id:torisashikun:20200905085733j:image

まぁ、結論としてはA天井で敗北だったんですけど、白鯨中に強チェリーも取ったのに!!

 

何より想定外だったのは、投資が15kということw

ベル落ちな過ぎ。。。

 

50枚流してヤメ。

 

・収支:-14.0k

 

 

 

【5台目:マイジャグラー4】

マイジャグラーの台数はかなり多めで、一応この日の傾向としては、『末尾台もしくはその隣が高設定』ってな雰囲気だったので、出てない末尾台の隣で朝イチ早めにBIG1回後、600Gハマりの台をワンチャンス掘ってみましたがペカらずヤメw

 

・収支:-9.0k

 

 

 

【6台目:マイジャグラー4】

総回転数3348G BIG17 REG12 合算1/115の台。

末尾台の隣で当日の傾向とも合致し、履歴も申し分ない!これで閉店までですね。

 


f:id:torisashikun:20200905091541j:image

投資は1k。

はい、設定④ワンチャンス⑤ぐらいに思っていましたが、ほぼ完璧な設定⑤⑥挙動でしたw

 


f:id:torisashikun:20200905091702j:image

こういった台が要所に見受けられたので、傾向に沿った台の一部に設定⑥を使っていたのかもしれませんね!

 

 

[詳細データ]

  • 総回転数:5188
  • BIG:26(1/199)(単独16 チェリー10)
  • REG:29(1/178)(単独19 チェリー10)
  • ブドウ:833(1/6.22)
  • 単独チェリー:142(1/36.5)

 


f:id:torisashikun:20200905091902j:image

ブドウがチョイ弱めですが、このぐらいなら全然設定⑥範囲内。

 

最終的には3788枚流しで閉店ヤメ。

15:00ぐらいからこれをツモれたのは上出来ですね。

 

・収支:+81.0k

 

 

 

収支

結果:+65.5k(9/3分) -4.0k(9/2分)

Total:+77.0k

★日々、大仏様と銭洗弁財天に感謝を。。

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200905092755j:image

あまり見かけないと言われているマイジャグラーの設定⑥。

当然、ダメダメな時もありますが、イケイケ状態になったときのインパクトとリターンはやはり凄まじいですね。

 

やっぱりマイジャグラーは設定⑤⑥を使ってることが攻められる前提条件ですね。