torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その126】銭洗弁財天の効果

2020/9/1 稼働
 

 

8/30〜31と友達とBBQ&鎌倉観光に行ってきまして、

 

f:id:torisashikun:20200902114303j:image

 

お金を洗えば金運アップ的なご利益を

 

f:id:torisashikun:20200902114350j:image

授かったハズなので、凱旋でもやればサクッとGODが引けるはず!

 

 

=====================================

  • ホール:某駅前系中型ホールその1
  • イベント等:特定日(LINEの告知が強め)
  • 状況:マイジャグラーが強め(8月はヤバかったけど…)
  • 狙い目:マイジャグラー4

=====================================

 

とまあ、朝から凱旋と言う訳ではなく、ここはいつもの通りにw

 

8月の設定状況がそこそこ厳しめだったので、LINE告知の強さと状況が戻ることを期待して行ってきました。

 

本当は6号機強め&台番末尾系ありのホールへ行く予定だったのですが、様々な事情がありましていつものホールへ変更しました!

 

 

 

【1台目:マイジャグラー4】

いつも狙っている設定が入りやすい台。


f:id:torisashikun:20200902115201j:image

まぁ、これが全ての数値がかなり悪く、周りで朝から挙動良さげな台もないので、危険を感じでノマレヤメ。

 

 

・収支:-12.0k

 

 

 

【2台目:ミリオンゴッド凱旋】

早速打つ機会がキターーー!

当日493G前日251Gヤメの台。

以前は特定日は全リセだったこのホールですが、半分ぐらいがリセットがかかっている様子なので、据え置きの保険もかけて、この台をやることに。

 

ここで…遂に…銭洗弁財天の効果を!!!

 


f:id:torisashikun:20200902115816j:image

投資13k、天井到達出来ずw

 

ただ、いつもならないAT中に黄7が5連して1セット上乗せしたので、多少効果はあったのかもってことでw

452枚流してヤメ。

 

・収支:-4.0k

 

 

 

【3台目:マイジャグラー4】

時間も経ち、設定がありそうな台が見え始めてきて、2台並べて入れてそうな感じに見えてきたので、高挙動台の隣、BIG4REG5 合算1/165の台をほってみます。

 


f:id:torisashikun:20200902120502j:image

そうですね〜結論から言いますと、設定④濃厚といった挙動でしたw

 

 

[詳細データ]

総回転数:5854

BIG:23(1/254)(単独18 チェリー5)

REG:25(1/234)(単独17 チェリー8)

ブドウ:944(1/6.20)

単独チェリー:190(1/30.8)


f:id:torisashikun:20200902121504j:image

ツールにかけるとこんな感じですが、2台並びで固まってるところの台が軒並みこれと似たような挙動だったので、設定④がポコポコと入っていたのかなといった印象でした。

 

ちなみに…


f:id:torisashikun:20200902121649j:image

用事があったので21時前にやめましたが、最終的には出玉は飲まれ気味に終わっちゃってましたね。。

自身としては投資3kで1740枚流しでヤメ。

 

・収支:+31.5k

 

 

 

収支

結果:+15.5k

Total:+15.5k

★ここから徐々に銭洗弁財天効果が出てきますw

 

 

最後に・・・

月1で強めと思われた日でも設定④多め、他機種も割と稼働していた割には設定⑤⑥っぽい台が見えてきてなかったので、やはり次回の特定日は朝イチは別のホールで設定を狙いに行くことになりそうですね。

 


f:id:torisashikun:20200902122350j:image

とりあえず、収支がショボくても焦らず、大仏様のような落ち着いていきましょうw

 

ええ顔やな…w