torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その125】今年のお盆はヤバすぎた。。

2020/8/11〜29 稼働
 

 

すみません。。。

8/11以降、ブログの更新が途絶えてしまいまして…

 

理由はタイトルの通りでして。。。

 

『今年のお盆は設定狙いが無理ゲー』

 

やはりコロナの影響出てますやん!

自分のいる地域はという絞った形で言わせてもらいますと、イベント取材系以外での特定日の平均設定が軒並みボロボロだったので、収支も大荒れでしたw

 

 


f:id:torisashikun:20200831014720j:image

ヤケになって北極に手を出してしまう程に、心も荒んでしまいましてねw (美味しかったけど、翌日にお通じ関連で後悔。。。)

 

 

まぁ、一時期はマイナス200kに迫る勢いでしたが…

 


f:id:torisashikun:20200831015529j:image

 


f:id:torisashikun:20200831015553j:image

 

後半に何とか巻き返しましてね。

プラス41.0kということで、ギリギリプラスで終えることができました。。。

 

 

ただ、今月は負ける原因などを見つめ直す良い機会が多かったので、来月からはこの反省を活かしてマトモな収支を叩けると思っておりますw

 

 

ええ、来月こそは本気で真面目に稼働し、ブログもきちんと更新していきますねw

 

 

月&年間収支結果

8月収支:+41.0k

年間Total:+1268.6k

 

 

 

次回は・・・

8/30〜31はBBQなどで楽しみ、嫌な気分は払拭しつつ、9/1は恐らくいつも通っていた特定日のホールとは違うところへ攻め入る予定です!

 

 

最後に・・・

マイナスにならずに済んだことは良いとしても、パチスロ稼働だけでというには全然ムリな成績ですからねw

 

まだまだ修行中とは言ってられない期間も経ってますからね。

修行の成果は収支で表さなければと!!!