torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その104】ジャグラーで一進一退

2020/6/22~23 稼働
 
 

休日3連戦はビミョーなプラスに終わってしまいましたが、少しでもプラスを重ねるべく仕事の日は夕方稼働で凌いでいきます。

 

 

◼️6/22 稼働

この日はゾロ目日ということで、職場から近い大型ホールが特定日。

 

仕事終わり19:00ぐらいに到着し、まずはこちら。

 


f:id:torisashikun:20200624091004j:image

あ、これは絆2なんですけどね。

角台、角から2台目が全体的に強い中で空いていて絆2の角台です。

ちなみに、隣はBC中に④⑤⑥確が出ていたので設定を使ってることは確かと。

 

設定④でも時間的に上手くいけばプラスに繋がると思うのでやってみました!

 


f:id:torisashikun:20200624091238j:image

投資は12k。

まずはBC2回目でBT当選で400枚程。

お次はBC5回目でBT当選で写真の通り570枚程。

 

内容は悪くないし、恐らく設定④以上だろうから続けても良かったんですけど、マイジャグラー3が全台系であることが発覚し、現在20:30ぐらい。

 

時間的にマイジャグラーも空き始めるだろうということと、BT終了後のセリフもいつものだったのでヤメ。

 

800枚流しでチョイプラス。

 

 

そして、21:00過ぎに空いたマイジャグラー3が……


f:id:torisashikun:20200624091857j:image

 


f:id:torisashikun:20200624091854j:image

そこそこなREG先行台w

 

全台系といっても、設定④混じりの雰囲気ですが、まぁ、少しでも増やせればということで。

 


f:id:torisashikun:20200624092212j:image

投資は12k。

BIG2 REG6。。。

 

BIGが引けなくてマイナス終了w

高設定とは言え、引けないときは引けないよねw

 

【6/22 収支:-8.0k】

 

 

 

◼️6/23 稼働

翌日はいつもの地元大型ホールでマイジャグラーの後ツモ狙い。

 

19:30に到着し、いつもより特定末尾台番の台は弱いけども、ポツポツとは入ってる印象。

ダメな台は全くダメな感じなので、履歴の良い特定末尾台番の台が空けばワンチャンスですね。

 

 


f:id:torisashikun:20200624092905j:image

時間も20:30ぐらいにBIG23 REG19 合算1/134のマイジャグラー3が空き、特定末尾ですし、昨日に続き設定④ぐらいはあるだろう実戦w

 


f:id:torisashikun:20200624092212j:image

投資は1k。

 

色々と写真撮り忘れましたが……w

BIG8 REG6と昨日とは違い、BIGが引けたことで、プラスに持っていけましたw

 

577枚流しで終了!

 

【6/22 収支:+11.5k】

 

 

収支

結果:-8.0k(6/22分) +11.5k(6/23分)

Total:+157.7k

★マイジャグラーの設定④で勝ったり負けたりw

 

 

 

次回は・・・

6/24も休みになってしまったので、特定日+イベント取材ありのホールへ行ってみます!

 

 

 

最後に・・・

マイジャグラーの設定④⑤辺りを打ちまくってると、勝ったり負けたりしつつも、緩やかにプラスになっていくのが分かりますね。

 

……ドカンと勝つには、天井ハイエナかなw