torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その101】臨機応変に。

2020/6/19 稼働
 

19日から金、土、日と3連休。

一応3連戦を予定しておりまして、まず初日は並び順のホール。

 

=====================================

  • ホール:某メガ系大型ホールその2
  • イベント等:旧イベ日(特定日)
  • 状況:マイジャグラーが強め、特定末尾台番、特定島に厚めに高設定が投入される傾向あり。
  • 狙い目:マイジャグラー4

=====================================

 

特定末尾台番のマイジャグラーさえ取れればかなりの確率で高設定にたどり着ける傾向のお店。

 

そして何よりも並び順なので、早めに並べばというところですが、前回の13日の結果がかなり怪しかったというか、出てなかったこともあり、あまり並びがいないんじゃないかと予想。

 

まぁ、長いことこのホールの状況をチェックしてると見えてくることなんですが、土日祝と特定日が被ると設定使わないことが多いんですよねw

 

それが13日。

 

それ以前の3日、9日はしっかり設定を使っていた様子だったので、今回19日は平日で大丈夫だろうという判断でございやす。

 

 

 

整理券配布30分前に到着し並んだ結果としては……

 


f:id:torisashikun:20200621013012j:image

あー……これ特定末尾台番のマイジャグラーは取れないかもw

 

 

 

そして入店すると、その予感は的中しまして、特定末尾のマイジャグラーは無理でしたw

 

となると、特定島のマイジャグラーしかないか。

 

で、どの台をってことですが、ここ数ヶ月見てきたなかで、特定島の中でも高設定が投入されることの多い台を押さえて、様子見しますかね。

 

 

朝イチの立ち上がり次第ですが、弱ければすぐにやめます。

 

 


投資7k

BIG1 REG1

ノマれヤメ。

……まぁ、ブドウもチェリーも悪く、ボーナスも引けずということで、深く可能性は追わずにさっさと見切ります。

 

 

全体的に状況を見て、角付近というか角台が朝イチのボーナス回数状況が良かったので、朝イチ152Gヤメのマイジャグラー角台を2台目に。

 

 

投資3k

BIG2 REG1

ノマれヤメ。

……これも子役など等、パッとせず。

 

 

3台目もマイジャグラーの角台ですが、こちらはBIG3REG4 合算1/97とそこそこボーナス引いた状態で連チャン抜けヤメ、みたいな感じで空いていたので、これを掘ってみます。

 

これもパッとしなければ、ハイエナ稼働とある程度傾向が見えてきた状態でのマイジャグラー高設定後ツモに切り替えます。

 

 

したらば……

 


f:id:torisashikun:20200621014338j:image

 

投資は15k使っちゃいましたけどねw

 


f:id:torisashikun:20200621014437j:image

 

鬼のREG先行でしたが、高設定挙動を示してくれました!

 


f:id:torisashikun:20200621014447j:image

打ち初めから単独REGをボコボコと引いてくれたので、ある程度信頼できそうと追加投資した結果、なんとか反応してくれましたねw

 

ちなみに、グラフ上でラスト1500枚近くノマレてますが、その内の半分ぐらいは僕で22:00ぐらいにはやめました。

 

本来なら閉店までってところでしたが、友達とご飯を食べに行くことになったのでw

 

 

【自分が回したデータ】

  • 総回転数:7275
  • BIG:27(1/269)(単独20 チェリー7)
  • REG:36(1/202)(単独27 チェリー9)
  • ブドウ:1140(1/6.38)
  • 単独チェリー:204(1/35.6)

 

【判別ツールの結果】
f:id:torisashikun:20200621015045j:image

 

自分の経験からくる感覚としては設定④かなと思いました!

 

とはいえ、最終出玉は2372枚。

 

ガッツリとまではいきませんが、そこそこのプラスで終われたので良かったですね!

 

 

 

ちなみに、店内状況はというと……

  • 特定末尾のマイジャグラーはほぼ不発
  • 角台または角から2台目が半分ぐらい
  • 高設定本数は少な目

といった感じでしたw

 

特定末尾でゴリ押し過ぎたから変化をつけてきたのかも……

 

……特定末尾、取れなくて良かったw

 

 

 

収支

結果:+26.5k

Total:+160.2k

★3連戦初日はとりあえず推定高設定を掴めての勝利!

 

 

 

次回は・・・

3連戦2日目は、県外の激アツホールへ行く予定です!

 

 

最後に・・・

 


f:id:torisashikun:20200621020126j:image

 

回してるゲーム数が若干少ない理由の1つにアイコス休憩がありますw

 

もうやめちゃおうかなw