torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その103】久々にやらかし

2020/6/21 稼働
 
 

3連戦最終日は『1のつく日』が特定日のいつものホールへ!

昨日が不完全燃焼だもんで、気持ち良く一発ツモを決めたいところ!

 

=====================================

  • ホール:某駅前系中型ホールその1
  • イベント等:特定日
  • 状況:マイジャグラーが強め、番長3、絆2、リゼロ等の主要機種に高設定あり?!
  • 狙い目:マイジャグラー4

=====================================

 

実はあまり気にしてなくて、当日店に着いてから気付いたのですが、どうやら数日前が新装だったようで……

 

  • サラリーマン番長2  4台
  • 青鬼  2台
  • グレートキングハナハナ  2台

 

と入れており、新装から数日間は出玉もパッとせずといった感じなので、特定日の今日に合わせて設定を使ってくるかもということで、ちょっと注目しつつも。

 

 

僕のこのホールでの強みはなんといっても癖読みからのマイジャグラーピンポイント高設定ツモ!

 

まぁ、ピンポイントと言いつつも、2台のどちらか、つまり50%ではあるんですけどねw

 


f:id:torisashikun:20200623080421j:image

 

17人中17番だったんですけどねw

まぁ、狙い台は取れるとは思います!

 

 

 

 

……取れませんでした。。。w

ただし、1/2のどちらかの内、本命視していない方の台は取れたので、本命台の様子を見つつやっていこうと思います。

 

ちなみに、今までの傾向からして、両方当たりということはほぼありませんので、本命台の挙動が良ければすぐにやめます!

 

 

 

 

 



f:id:torisashikun:20200623082433j:image

いやいや、あのですね。

言い訳すると、子役確率が抜群で本命台も朝イチハマりの似た展開だったんですよw

 

自信はあったし、その内当たるでしょって打ってたらこれですよw

 

てか、ジャグラーで朝イチ900ハマったのなんて始めて。

途中から意地でも引いたろと熱くなりそうでしたが、流石にここでやめました。

 

投資25k ノーボーナス。。。

 

 

こうなっちゃうと、もうよくわからんので、マイジャグラーの島からは一旦離れて、冷静に新台やメイン機種の状況確認。

 

 

サラリーマン番長2はパッとしなそう。

 

青鬼は1台角台がCZ2回中2回通してる!

その内の1回は弱AT、現在引いてるのはまだ分からんけど強ATっぽい。

 

グレートキングハナハナは角台が600GでBIG1REG2、もう1台はノーボーナス400Gハマりやめ。

 

サラリーマン番長2はなんとも言えませんが、青鬼の角台が高設定っぽいので、新台の扱いは良さげかもということ、青鬼が角台良さげなので、グレートキングハナハナも角のREG2回引いてる方をやってみることに。

 

ゴーゴーランプの見れなかった分はハイビスカスでってことで……ホントお願いします。。

 

 

投資は2k。

 


f:id:torisashikun:20200623083317j:image

 

良かったぁw

 

がしかし、そのBIG、REGをハサミおノマレ。

 

一応ベル落ちが異常な1/6.5だったので、追加投資1kでまたBIG。

 

これもまたおノマレで、もうちょいと追加した2kでまたBIG。

 

こんな厳しそうな展開でしたが、ここから良い感じになりまして。

 


f:id:torisashikun:20200623083617j:image

 

一気に2400枚近く吐き出しましたよ!

 

BIGとREGを1対1で引く展開で、REG中のサイドランプはかなり偶数寄り。

 

BIG中のスイカもそこそこなので、ワンチャンス設定⑥もあるかなとも思ったんですけどね。

 

青鬼の角台が強AT2発と明らかに設定⑤⑥ではなさそう。

 

サラリーマン番長2も未だにパッとしないこともあるので、このハナハナはほぼ設定④だろうなって感じですかね。

 

鬼連して一気に出た出玉も徐々に削られ初め、夕方過ぎに飲みに誘われたこともあり、設定④だろうし、やめてもいっかということでやめましたw

 

出玉は1775枚。

 

まあ、全然勝ってないですけど、朝の負債を回収し、一応高設定もツモれたので良しとしますかね。

 

てか、続けても良かったんですけど、朝イチの900ハマりがストレスとなって、やたらビールを欲してしまったw

 

 

 

【グレートキングハナハナ 終日データ】


f:id:torisashikun:20200623085020j:image

最終的にはBIGが伸びてピーク時より300枚程増えて終了したようですね!

 

【詳細データ】

総回転数:3910

BIG:16 (1/244)

REG:15 (1/260)

通常時ベル:529 (1/7.3)

BIG中スイカ:9 (1/42)

REG中ランプ:赤 4   緑 2   黄 5   青 4

パネフラ:上のみ 1   上下 1   REG後 0

 

 

実はその後……

 


f:id:torisashikun:20200623120004j:image

友達より若干早く居酒屋に着いたので、近くのホールを覗き、5スロの絆で暇潰し。

 



f:id:torisashikun:20200623120337j:image
投資2kで有利区間天井の同色BCからBTに入り……

 


f:id:torisashikun:20200623120210j:image

1kだけプラスを上乗せしましたとさ♪

 

 

 

収支

結果:+3.5k

Total:+154.2k

★マイジャグラーでやらかさなきゃマトモだったんですけどね……

 

 

 

次回は・・・

またまた仕事終わり稼働に戻ります!

 

 

最後に・・・
 

f:id:torisashikun:20200623120615j:image

 

ちなみに、これやめた後、10GぐらいでREG引かれてましたw

そして、正解は本命台でしたw

 

踏んだり蹴ったりやん……w