torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その124】設定④で上手なパターン?!

2020/8/10 稼働

 

 

このお盆休み真っ只中で抽選勝負になることは目に見えているものの、どこも攻められるホールは見当たらないので、ワンチャンスで強めのイベントをやる大型人気ホールへ来てはみましたが……

 

500人超えてるね。。。

 

=====================================

ホール:某庭系中型ホールその3
イベント等:全台系あり、11割レベルの分岐営業?!
状況:凱旋、番長3などのハイスペック機種、AT/ART機種を中心に全台系になる傾向あり
狙い目:番長3、絆2、物語シリーズ
=====================================

 

思いきって飛び込んだ結果は!!

 


f:id:torisashikun:20200811095159j:image

良くないけど、かなりマシw

 

これなら絆2か物語セカンドは取れるかなと。

 

ちなみに、物語セカンドは6台と全台になるなら程よく、高設定を早めに見抜きやすいということで。

 

 

 

早速入場となり、番長3は無視して、絆2へ行くも満席。。

 

物語セカンドは角台のみ取られていましたが、先に取ってた人が回さずに他の台へ移動したため、角台をキープ!

 

 

で、ですね。

初っぱなは200G天井から突破率『41%』でダメ。

 

設定差は分かりませんが、200G天井が気になったのでもう一周。

 


f:id:torisashikun:20200811095743j:image

良し良し、ATゲット!!

 

そして、その後も2回に1回の割合でATに繋がり、突破率も『60%』を超えるようなものや『100%』もあったので、設定④⑤だろうと推測。

 

 

その後は1回のATをそこそこ多めの枚数でこなしつつも、全く弱チェリー直撃がないので、じわじわ増える展開でしたが……

 


f:id:torisashikun:20200812130134j:image

まさかのAT中、最強チェリーをゲットしまして、

 


f:id:torisashikun:20200812130232j:image

これを完走させることができたのが、決定打となり、大幅プラスへ!

 

 


f:id:torisashikun:20200812130315j:image

その後、キスショットバトル4連敗で夜も21:00近かったのでヤメ。

 


f:id:torisashikun:20200812130407j:image

結局、弱チェリー直撃が1回も確認出来ず、④⑤⑥確もなかったので、怪しいところはありますが、全台でない機種でも1~2台の高設定はありそうな雰囲気だったので、恐らく設定④だったのではと思っています。

 

 



f:id:torisashikun:20200812130843j:image
初代化物語のように、設定⑥以外は倍々チャンス次第ってこのゲーム性……

 

……嫌いじゃないですよw

 

 

 

収支

結果:+43.0k

Total:+65.5k

★また最初の地点へ戻せました。。

 

 

次回は・・・ 

『ぞろ目』が特定日のホールへ。

お盆期間ってことで、要警戒ってことで。。

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200812131130j:image

何の安心感も得られない銅エイリやんw