torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その95】空いてて良かった日

2020/6/11 稼働
 

急遽平日に休みが発生しましてw

となれば、稼働しなければ!

ということで『1がつく日』にいつも通っていたホールへ。

 

貯メダルもありますしねw

 

=====================================

  • ホール:某駅前系中型ホールその1
  • イベント等:特定日
  • 状況:マイジャグラーが強め、番長3、絆2、リゼロ等の主要機種に高設定あり?!
  • 狙い目:マイジャグラー4

=====================================

 

自粛明けから少し経たとは言え、1ヶ月近く休んでた訳ですから、当然いつも通りの配分という訳ではなく、ちょっと弱いのでわ……

 

という不安もあるので、5/31、6/1の状況は確認しておりまして……

 

 

5/31

マイジャグラー、リゼロ、絆2、番長3に高設定挙動台複数あり。

6/1

マイジャグラー、絆2に複数高設定挙動台あり、後は稼働少な目で分からず

 

と言ったところで、少なくともマイジャグラーには設定を使っていそうな特定日だった。

 

というところで、マイジャグラーを狙っていこうと思っています。

 

幸いにも、以前からデータを蓄積して調査した高設定が入りやすい台』という癖も健在な結果だったので、狙い台は2台に絞れております。

 

 

さぁて、朝の抽選は……

 


f:id:torisashikun:20200612222136j:image

 

おぉ!

久々にこんなん引いたよ!!

……抽選参加人数8人ですけどねw

 

客が期待してない感じが並びに表れてますが、マイジャグラーなら大丈夫なはず!

 

ってことで、一番に入場し、狙い台をゲット。

もう1台の狙い台は隣なので、様子を見ながら押し引きは判断できるということで、早速実戦!

 

 

朝イチ1ゲーム目はリールガックン

良し、変更してくれてるかな!

 

まずは投資1kでチェリーREG。

その後……ノマレて追加9kで何も起こらず、ブドウもチェリーも全然落ちまへんw

 

しくったかな。。。

やっぱり設定使ってくれてないか。。。

 

 

となると、気になるもう1台の狙い台。

開店からしばらく経ってますが、未だに朝イチ台w

 

普段マイジャグラーは人気機種なので、すぐに埋まっちゃいますが、自粛明けで空いてることが幸いして空いてますのでね。

 

ちょっと移動してみますか。

 

 

 

 

朝イチ、リールガックンせず?!

いや、多分してないと思うんだけども……

 

前日データ

BIG28REG15 合算1/141

 

え、、、どうなんだろ、これ。。。

特定日以外の履歴だし、良くて中間設定の据え置き?!

 

う~ん。。。

 

ちょっと悩みましたが、この中間設定据え置き台で様子見つつ、良さげな空き台が出てくれば移動ってことで、恐る恐る打ったんですけどね。。。

 

 

投資は5k。

 


f:id:torisashikun:20200612223513j:image

 

 

 

・・

・・・

 


f:id:torisashikun:20200612223546j:image

 


f:id:torisashikun:20200612223301j:image

 

総回転数:8654

BIG:42(1/206)(単独33 チェリー9)

REG:38(1/227)(単独30 チェリー8)

ブドウ:1398(1/6.19)

単独チェリー:231(1/37.4)

 

 

いやいや、まさか過ぎるな。。。

狙い台の1台とはいえ、朝イチガックンしなかったと思われる中間臭い据え置き濃厚台がまさかの設定⑤⑥挙動w

 


f:id:torisashikun:20200612223727j:image

推測もこんなんですしw

 

色々途中経過をすっ飛ばしてますが、ちょっと立ち上がりがダラダラしただけで、あとは順調そのものでしたのでねw

 

 

最終出玉は5091枚!!!!

 

 

流石に引き強だったとしても、設定④⑤⑥は相当固いはずなので、朝イチの1/2の読みは外しましたが、狙い台2台の内に正解はあったので、結果、読みの勝利かなと思います!

 

 

ちなみに、その他にも自分理論の癖に該当する場所のマイジャグラーにも、それぞれ設定④⑤⑥挙動の台があったので、やはり癖に従って?入れてくれてることは確認出来ましたね♪

 

 

次の特定日は日曜日で、自分の仕事も確実に休みなので、また癖読みから高設定を掴みに行きます!!

 

 

 

収支

結果:+86.5k

Total:+98.7k

★まさかの5000枚ゲットで大量プラス♪ガッチリ稼働できない今としては、かなり嬉しい♪

 

 

次回は・・・

金曜日は夕方過ぎ稼働があれば。

土曜日はお休みで、狙いホールは3店舗。

一番期待できるホールで抽選勝負からスタート予定です!

 

 

最後に・・・



f:id:torisashikun:20200612225151j:image

やっときた!10万円!…………の申込用紙w

何時入るか分からんけど、大切に使わせてもらいます。。。

 

……そういや、マスクは何時になったら届くのか。。。