torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その96】サラ番2…好きだわぁ

2020/6/12 稼働
 

あまり行くつもりもなかったんですが、ちょっと様子を見に行きたいホールがあったので、仕事終わりに行って来ました。

 

 

このホールは本日、全台系を5機種作るイベント取材が入っているので、どの機種が使われてるのかとワンチャンス空いてれば打てるかな……ということで。

 

 

 

19:00頃、来てみたんですけどね。

 

 

全くそんな様子なしwww

 

 

え……本当にやってるのかな。

客が少ないから発掘されてないだけかもですが。。。

 

強いて言うなら、モンキーターン4、ギアスR2辺りがそれっぽいけども……

 

共に空き台があるけど、この様子では打てませんねwww

 

せっかく来たんだから、何か落ちてないかなとウロウロしていますと、

 


f:id:torisashikun:20200612231131j:image

サラリーマン番長2。

ボーナス後、410Gヤメ台。

 

てか、まさに通常Aのマップ高確だし、天井狙いでも期待値あると思うので打ちましょう。

 

 

投資は2k。

 


f:id:torisashikun:20200612231340j:image

貯まったハンコから特命に入り、すぐさまボーナス。

 

 


f:id:torisashikun:20200612231417j:image

なんと、出てきたのが青7!

チャンスか!これは!

 

 


f:id:torisashikun:20200612231445j:image

1回目の継続バトルを75%で潜り抜け、2回目は95%、そして頂ラッシュ確定♪

 

これでプラスにはなりますねw

 

 

3回目のバトルが確ってたからなのか、+50枚上乗せ状態で頂ラッシュをスタートし、

 

 


f:id:torisashikun:20200612231709j:image

何度かスラッシュもゲットし、途中共闘スラッシュなんかもあり、

 

 


f:id:torisashikun:20200612231816j:image

総決算2回、決算1回の獲得に成功!

 

 


f:id:torisashikun:20200612231853j:image

最終的に1633枚で終了!

いや、ガツガツ乗る感じが面白いですね!

 

ヤバい部分を体感してないので、何とも言えませんが……

 

その後、シャッターロゴ無しでしたが、試しにと天国ゾーンを回すも何もかからず、97G前兆抜けでヤメ。

 

1610枚流して終了!

 

その後、色々回りましたが、何も見つけられずで帰宅しました。

 

夕方稼働でここまでプラスになると、かなり嬉しいですね。

流石、AT機w

 

 

収支

結果:+30.0k

Total:+128.7k

★この連勝は嬉しい♪

 

 

次回は・・・

土曜日はお休みで、狙いホールは3店舗。

一番期待できるホールで抽選勝負からスタート予定です!

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200612232509j:image

 

意外に美味しいところが落ちてる可能性が高そうですね。

高設定も是非とも打ってみたいところです。

 

 

ちなみに……

前作のサラリーマン番長。

天井狙いで2回しか打ったことありませんw