torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その93】自粛明けからの6/6の期待感

2020/6/6 稼働
 

本日はお休みということで久しぶりの朝から実践!

 

しかも、『6月6日』となれば……

当然、期待してしまいますよね。

 

掴みたい、設定⑥!!

 

=====================================

  • ホール:某駅前系小型ホールその4
  • イベント等:特定日、全台系複数あり、とある台番末尾が半④⑤⑥
  • 状況:新台が全台になる傾向、台番末尾も新台に合わせる傾向、その他確定台あり?!
  • 狙い目:サラリーマン番長2、セイヤSP、サザンアイズ、マイジャグラー4角台、台番末尾6の台

=====================================

 

特定日が『6のつく日』で『6月6日』ということで、昨年の状況は不明であり、自粛明けの影響からLINEなどでも大っぴらな告知はないものの、年①レベルに盛り上がってくれるのではと期待!

 

コロナウイルスの件もあるので、もしかしたら客は以外に少ないかも……したらばチャンス!

 

なーんて、思っていましたが……

抽選参加人数は約120台規模のホールで約100人。。。

この近くの大型ホールに至っては約500人ですって。。。

 

自粛明けからの『6月6日』だから、今までの高設定打ちたい欲がここに集結って感じなのかもしれませんね。

まぁ、ボクもその1人ですしw

 

となると、抽選次第の1台勝負となるため、朝イチは肝ですね。

 


f:id:torisashikun:20200607104923j:image

 

一先ず勝負になりそう!

新台のサラリーマン番長2とこのホールでの特定日確定台は無理そうですが、ワンチャンス台番末尾⑥の台はいけるかも!

 

 

オープンし、入り口でのアルコール消毒も済ませ、抑えた台は……

 


f:id:torisashikun:20200607105150j:image

サザンアイズ、セイヤSP、マイジャグラーの角という確定台とサラリーマン間に合わず番長2、更には台番末尾⑥も埋まっちゃって……

 

物語シリーズセカンドシーズン(タイトル長いので以後は化物語2)は4月に導入されてから全台系にもなっておらず、このタイミングなら大いに有り得るかなということで選びました。

 

まぁ、設定⑥ならかなり分かりやすく固いですからね。

あとは個人的に好きってこともありw

 

 

まずは朝イチは……500Gの天井で傾物語w

キスショットバトルは43%通せず終了。。

 

もうキツイっすねw

もう1台の化物語2も500G天井ですし、全台系もなさそう。

 

気になるところはなかったですが、各機種において1台は強そうな台がありそうな雰囲気でしたので、念のためもう一周やってみますと。

 

300G辺りで当選したCZから傾物語に当選し、58%というビミョーなキスショットバトル。


f:id:torisashikun:20200607110119j:image

これをなんとか通すことが出来まして♪

 

倍倍チャンスがショボいと悲惨な枚数に終わることがちょいちょいありますが、良い感じにモードも上がり、倍倍も何回か重ねて……

 


f:id:torisashikun:20200607110333j:image

総投資は17kでなんとか捲りに成功w

アブねぇ……ここまで打ち進めて、相当低設定濃厚でしたのでね。。

 

ここは即ヤメ!

1379枚を流し、プラス11.2k。

 

あとは次なる台ですが……

 

もうね、混みすぎてて無理ですねw

近くの大型ホールも覗きましたが、混みすぎててこれも厳しい。。。

 

ということで、ここからは他の店でゾーン天井狙いをしてみますかということで、少し離れた特定日でもない大型ホールへ移動。

 

 

移動してきたホール内は客もまばらで、そこそこ拾えそうな雰囲気なので、少しでもプラスを重ねられればってところですかね。

 

【1台目:トータルイクリプス2】

 

f:id:torisashikun:20200607110956j:image

朝イチ442Gハマり台。

777Gの天井狙いで。

 


f:id:torisashikun:20200607111153j:image

750G。

投資は7kで赤7に当選しましたが、ATには当たらず86枚ヤメ!

この台の収支:マイナス5.5k

 

 

【2台目:サラリーマン番長2】

ボーナス後、180Gヤメ台。

期待値等は不明ですが、実験的に200Gの通常Aマップ高確狙い。

 

これが200G過ぎ、回せど回せど雫ステージに行かずで……通常Bかい!

 

ってことで、通常B天井狙いに切り替えて継続!

 


f:id:torisashikun:20200607112039j:image

563G。

投資は8kで赤7から初の番長ボーナス。

そして、初の頂ラッシュゲット!

 


f:id:torisashikun:20200607112225j:image

頂スラッシュにも入りましたが、あまり跳ねることもなく、

 


f:id:torisashikun:20200607112325j:image

終了後のタイトルロゴもなかったので即ヤメで559枚!

この台の収支:プラス3.5k

 

 

【3台目:サラリーマン番長2】

またもボーナス後196Gヤメ台の高確マップ狙い。

 


f:id:torisashikun:20200607112625j:image

これが投資2kで番長ボーナス当選。


f:id:torisashikun:20200607112729j:image

こりゃ大丈夫っしょっていう98%って感じで頂ラッシュ当選!

 


f:id:torisashikun:20200607112822j:image

こちらもスラッシュにははいったものの入ったものの全然上乗せ出来ず終了。


f:id:torisashikun:20200607113949j:image

終了後、色なしタイトルロゴだったので、ちょっと天国を回し、20G辺りで番長ボーナスに当選しましたが、ラッシュ入らずでロゴなしなので、382枚即ヤメ!

この台の収支:プラス6.0k

 

 

【4台目:サラリーマン番長2】

これまたボーナス後182Gヤメの高確マップ狙い。

投資2kで前兆を抜けたため47枚ヤメ。

この台の収支:マイナス1.0k

 

 

この後は、据え置きなら狙えそうな台はありましたが、恐らく全リセと判断しつつ回避して、当日のゲーム数狙いでウロウロしましたが、20時過ぎに友達とご飯を食べに行くことになったので、ここで終了しました!

 

 

収支

結果:+14.2k

Total:+4.2k

★ゾーン天井狙いが伸びてくれればってとこでしたが、朝イチ高設定掴めなかったことを考えれば、とりあえずプラスで終われただけ良かったですかね。

 

 

次回は・・・

日曜日は家事がたまっているのでお休みして……また平日は夕方稼働があればということで♪

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200607113803j:image

 

サラリーマン番長2、楽しいですね♪

高確マップ狙いは自身でもうちょい試していこうと思います!