torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その94】夜ジャグラー

2020/6/9 稼働
 

3のつく日、9のつく日が特定日のいつもの大型ホールで夜ジャグラー狙い。

 

この日もいつも通り19:30ぐらいに到着。

 

一応、来る前にデータサイト上で確認した限りだと、特定末尾は半分ぐらい、特定島に末尾に関係なく強めの台がチョロチョロといった感じだったので、その辺を中心に空台をチェックしますが、空いておらず……

 

他に何かないかと徘徊していると、北斗天昇を打っているおばちゃんが現在600ハマり中でバトル終わりヤメするようならワンチャンス!

 

と思ったんですけどね。

 

後ろに3人ぐらいウロウロしながら貼り付いてる方たちがw

 

やめときましょうw

 

ということで、まず空いたマイジャグラーがこちら。


f:id:torisashikun:20200612080132j:image

 

 

ボーナス合算は1/139とビミョーですが、半分ぐらいは強めに動いている特定島かつ、両隣が強めに動いているということもあり、並びで入っているという推測込みでちょっと打ってみました!

 

投資7k、BIG1REG1。

 

打ち始めて間もないので何も分かりませんが、反応はビミョー。

 

残り150枚ぐらいを打ち込もうとすると、更に同じ特定島でこんなマイジャグラーが空きまして。

 


f:id:torisashikun:20200612080605j:image

 

ボーナス合算1/118!

こっちのが可能性が高いですなってことで移動!

 

あとはBIGをどれだけ引けるかってとこですが。

 

……持ってきたメダルですぐに単独REGを引きノマレ。

 

……追加6kで単独REGを引きノマレ。

 

……更に追加7kでまたもや単独REGを引きノマレ。

 

……更に追加1kでようやくBIG。

 

現在21:00、投資は21k。

あー、負けを回収できるかってことになっちゃいましたね。。。

 


f:id:torisashikun:20200612082748j:image

 

しかし、ここから今までの病気のような単発ハマり地獄を抜けまして。

 

ギリギリ回収いけるか!とギリギリまで引っ張った結果!

 


f:id:torisashikun:20200612082022j:image

自身でBIG7REG8、出玉は1314枚ヤメでなんとか捲れたw

 

地味な勝負ですけど、夜ジャグラーなんてこんなもんですしね。

 

とりあえずプラスで終われて良しっす!

 

 

収支

結果:+8.0k

Total:+12.2k

★コツコツやってきます!

 

 

次回は・・・

11日が休みになったので、いつもの特定日ホールへ朝から行く予定です!

推測では、恐らくマイジャグラーには設定が入るはず!

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200612083958j:image

 

もう梅雨入りしちゃうので、晴れ間は貴重ですね。

それにしても暑いわ……w