torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その97】土日はまだ出玉自粛中

2020/6/13 稼働
 

土曜日で仕事休み。

何店舗か行けそうなホール候補の中、その中でもなかなか熱めのホールへ。

 

=====================================

ホール:某老舗系中型ホールその1
イベント等:月①特定日
状況:萌え系を筆頭にメイン各機種に1~2台、バラエティー高設定3台並び、ノーマル島にも複数高設定あり、設定付きパチンコも強め
狙い目:化物語2、絆2、サラ番2、まど2、まどか反逆、リゼロ
=====================================

 

自粛するギリギリまで頑張っていたホールで、自粛明け後も特定日には高設定をいつも通りのレベルで確認できていた(スランプグラフベース)ので、自粛明け一発目の月①特定日もいつも通りに期待できるでしょう!

 

……と、期待する人は僕だけでもなく。

 

いつもなら60~80人ぐらいの並びもこの日は130人ぐらいに。。。

 

 


f:id:torisashikun:20200615080308j:image

 

その中でもマシというか中途半端な番号を引いてしまいましてね。。

 

こうなると、上記に挙げたメイン機種は無理なのでノーマルタイプの中でも毎回強めで台数もあるハナビかなぁ。。。

 

 

オープンし、一応、念のため、メイン島を見に行きますと……

 


f:id:torisashikun:20200615080531j:image

 

リゼロに空き台が2台あったので、とりあえずゲット!

 

 

判別も比較的早いですし、ダメならさっさと他のホールへ移ろうということで、頼むよ!久々に!

最近、リゼロでツモッてないですしw

 

 

 

 

 

 

総投資19k。

300G後半 白鯨1回戦負け 有利区間リセット

500G後半 白鯨1回戦負け 有利区間リセット

87枚ヤメ。

 

 

はい!ダメでした~♪

リゼロは2台ぐらいそれっぽい台がありますしねってことで。

 

 

結局、店内パンパンでどうにもならないので、プラン通りホール移動。

 

1店舗目は『3,9がつく日』が特定日の大型ホール。

仕事終わりに行っているホールではない、地元じゃない方のホールで、近隣にもう1店舗戦えそうなホールがあったので、それ込みで!

 

自粛明け、平日の特定日はそれなりに設定は入っている印象(ジャグラーのみ)だったので後ツモか、大型ホールならではのゲーム数狙いできるかなと期待していたんですけどね。

 

かなり稼働があるなかで絶望的に出てないw

 

1時間ほど滞在していたのですが、ハイエナできそうな様子もないため、ここもさっさと移動。

平日の特定日に煽って、休日に抜くという典型ですかね、それにしても露骨にヤバいですけどねw

 

 

 

次のホールは『13日』『27日』が特定日のホール。

 

間引き営業ながらも各機種1台は使っており、先月の27日もそんな感じの配分だったと思われるので、ジャグラー辺りで後ツモ出来ればと。

 

入店すると、絆2が全台良さげ、サラ番2、番長3、まど2辺りにも見えている感じですが、その他はガッツリ稼働があるわけでもないので、何とも言えない状況。

 

マイジャグラーは3,4とあるなかで、マイジャグラー4には1台高設定挙動の台があり、マイジャグラー3の方には見当たらず。

 

ハズレ台の履歴は悲惨な感じの中で、唯一マイジャグラー3で有り得そうな履歴台を発見したので、機種1台の流れを汲んでやってみることに。

 

総回転数1782 BIG3 REG8

 

他が酷いので、REG確率的にはワンチャンス!

 


f:id:torisashikun:20200615120526j:image

 

総投資12k。

BIG9 REG8でおノマレ。。。

 

立ち上がり、投資は7kから良い感じに1000枚ぐらい作れたんですけどね、途中850ハマりを食らって出玉が崩壊……

 

追加するも反応せず、ブドウも約1/6.5とよろしくない確率のまま推移していたので、これ以上は追えずでした……

 

結局、マイジャグラー4で唯一高設定挙動だった台もビミョーだったので、AT,ART機のメイン以外は入ってなかったのかもしれませんね。。

 

 

やはり……自粛明けの余波かな。。

今の状況では、自信持って突っ張れませんね。

 

 

 

収支

結果:-29.5k

Total:+99.2k

高設定を掴むための最善の結果かなと思うので、マイナスは仕方ないかなと。。。リスクが多少高いマイジャグラーに飛び込んじゃいましたけども。。。

 

 

 

次回は・・・

平日は夕方過ぎ稼働があれば。

土曜日は、恐らく県外の激アツホールへ行く予定です!

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200615143614j:image

友達がレア画像だと送ってきた、まど2のBIG最終ゲームでの7揃い。

 

普段、まど2を全くやらないので、イマイチ凄さが自分には入ってきませんでしたw