torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その98】あまり行かないホールへ

2020/6/15 稼働
 

『5のつく日』はってことで、LINEなんかで煽ってたホールを日中チェックしてまして……

 

絶妙に入っていそうながらも、夕方以降に空き台が出そうなホールへ行ってみました!

 

久しぶりに行くホールなので、状況はその日の履歴や打っている客層にもよりますが、なければそのまま帰る感じで!

 

 

 


f:id:torisashikun:20200616185323j:image

マイジャグラー4。

着いて早々に絶妙な台を見つけたので、調査がてらやってみることに。

 

一応マイジャグラーには、それぞれ強そうな台が見えているので、回転数は少ないながらも、履歴としては十分かなというところですね!

 

 

投資は7k。

チェリーREG。

 

そこからすぐにBIGを引きつつ、良い感じにBIG、REG共にバランス良く連チャンし、1000枚程のメダルをゲット!

 

 

BIG4 REG7ですけどねw

 

ブドウなどは数えてませんが、あまり思わしくはなさそう。

 

まぁ、ここまでボーナス引いてくれれば可能性はそこそこ高そうですが、連チャン後に350ハマりを食らい、夜も20:30過ぎ。

 

調査がてら、上手くボーナスを引いてくれればという感じだったので、ここはリスク回避で無難にやめましたw

 

561枚流し。

 

帰宅後にデータを見てましたが、

 


f:id:torisashikun:20200616185946j:image

とてつもなくぶっぱなしてるマイジャグラー3があったり、

 

 


f:id:torisashikun:20200616190011j:image

これは自分が打った台ですが、こんなレベルの台が6台ぐらいは見えていたので、設定④⑤をそこそこ散らしてるのかなという印象でしたね。

 

 

『5のつく日』朝から行ける日があれば、他の攻められるホールがダメだったときの2番煎じとして使えそうだということを頭に叩き込んで、本日はチョイ勝ち終了!

 

 

 

収支

結果:+5.0k

Total:+104.2k

★夕方稼働はコツコツと積み重ねたい。まぁ、今回は調査しつつも、リスク回避のプラスということで。

 

 

次回は・・・

引き続き、日中はちょくちょくデータ見ながら夕方稼働で!

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200616190347j:image

 

またジャグラー稼働が増えてますが、一応一通りは探してますよ!

サラリーマン番長2をまた打ちたいw