torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その99】本日も夜ジャグラー

2020/6/16 稼働
 

 

本日も特定日のホールがいくつかあるなかで、職場に近めの特定日に数回行ったことのあるホールへ。

 

 

朝から行く場合には、他に熱いホールがあるので避ける店ではありますが、全台系や機種1など高設定は確認できているホールかつ、お客さんもバチバチに多いって訳でもないから、ワンチャンス良い台が空けばってところですね。

 

 

ホールへ到着し、検温と消毒を済ませて、パチスロフロアを1周。

 

 

あれ?!

っと気になることがあり、もう2周。

 

 

あー、そーゆー感じなのかとw

全台系はなさそうですが、角、角2が強め、そうでない箇所もあるので、全てではないですが、更に可能性が高そうなのが、『2台並んで出てる』ってところ。

 

 

特にボーナス回数で分かるジャグラーや6号機辺りで露骨に伝わってくる感じ。

 

 

じゃあ、後は該当箇所が空けばってところなので、しばしソファーで待機!

 

 

 

途中、ファンキージャグラーの該当箇所が空いたのですが、ファンキーなので一旦回避w

 

 

北斗天昇とリゼロも空いたのですが、何やらスランプグラフやボナ履歴が設定④くさいので、これも回避w

 

 

そんなこんなで着地したのが……

 


f:id:torisashikun:20200619074319j:image

マイジャグラー4

BIG20 REG15 合算1/137

 

データだけでは何とも言えませんが、隣がかなりの高設定挙動でその反対側の隣は厳しいデータのため、2台並びの傾向から高設定の可能性が高いと判断。

 

 


f:id:torisashikun:20200619074558j:image

またまた投資には恵まれず13kとなりましたが、ボーナスはそこそこ引いてくれまして……

 


f:id:torisashikun:20200619074658j:image

自身では

BIG6 REG4。

カウントはしていませんが、打っている感触としてはビミョーw

 

 

夜も22時近くなってきたため、勝ってる内にということで

 


f:id:torisashikun:20200619074845j:image

792枚を流してヤメ。

 

傾向からすれば設定④ぐらいあるのかなと思いますが……まぁ、総括してみると中間設定ってとこですかね。。

 

 

 

収支

結果:+4.0k

Total:+108.2k

★逃げるような勝利ですが、確信が持てないときは無理はせずということで。

 

 

次回は・・・

引き続き、日中はちょくちょくデータ見ながら夕方稼働で!

 

 

最後に・・・

 

自粛明けから徐々に設定が使われ始めてる気がしますね。

抜くときは抜き、魅せるときは魅せるといった感じで良い感じに戻ってくれればと思いますね♪