torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その123】ハナの日期待したんだけど……

2020/8/7~9 稼働
 


f:id:torisashikun:20200811084514j:image

パチスロあるあるな『8月7日』は『ハナハナの日』と思い込んでしまうやつ、ボクですw

 

まぁ、それなりに匂わせてたり、過去の実績のあるホールならって感じではありますよね。

 

ということで、そんな『ハナの日』を含めた稼働報告を纏めていきます!

(纏めてるということは……ってことですねw)

 

 

 

◼️8/7 稼働


f:id:torisashikun:20200811084832j:image

過去に実績アリ、プラス新装初日という超大型ホールでツインドラゴンハナハナ。

整理券107番で残り2台に何とか飛び込めましたが……

 

自分の台の推測は設定②③。

というか、周りのハナハナも設定②③④が散りばめられてるような印象だったので、それを悟ったタイミングでヤメ。

 

まぁ、これはしようがないですね。。。

 

【8/7 収支:+1.0k】

 

 

 

◼️8/8 稼働


f:id:torisashikun:20200811085347j:image

『8のつく日』が特定日のいつも通っているホールが周年ということで行きましたが、抽選結果143番に泣き、ワンチャンスで座ったゴージャグ。

 

これは中間ぽく、その後も色々と探りましてが……

 


f:id:torisashikun:20200811085841j:image

最終的に行き着いたマイジャグラーの設定④⑤風な台も大きく奮うことなく、使った分を回収して終わり。

 

店内はかなり盛り上がってたものの、スペック高めな機種に寄せていたところもあり、整理券に時点で勝負ついてましたねw

 

【8/8 収支:+0.5k】
 

 

 

◼️8/9 稼働

昨日に続き、周年雰囲気3日間といった告知だったこともあり、翌日も攻めましたが、客は比較的少な目で、てっとり早く判別可能な物語セカンドはダメ。

 

ジャグラー関連、というか全体的にベースが落とされた通常営業っぽさが出ていたので、途中でギブアップw

 

まぁ、よくよく考えてみれば、周年翌日でも出す気あるなら取材系のイベントとか組みますよねw

 

安易な考えで失敗でした。。。

 

【8/9 収支:-25.0k】

 

 

 

収支

結果:+1.0k(8/7) +0.5k(8/8) -25.0k(8/9)

Total:+22.5k

★強めの日はいつも収支に結び付かない。。

 

 

 

次回は・・・

8月10日はちょっとイベント取材でホールを選んでみます。

恐らく、激混みホールなので、抽選勝負になりますけども。。。

 

 

最後に・・・

f:id:torisashikun:20200811091405j:image

8/8にお邪魔したホールの屋台でラーメンが出てましたが、こーゆーのは最近よく食べちゃってますw

 

安いですし、意外に美味しいのでw