torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その117】じわりじわり

2020/7/19~25 稼働

少しブログが更新できておりませんで……

稼働と様々な用事と色々で精神的に疲弊しており、稼働の模様をお伝えできずにすみませんでした!

 

一応落ち着いてきたところもあるので、明日からはどのような考えで立ち回ってるのかというところをまた詳細にお伝え出来ればと思いますので、よろしくお願いします!

 

では、ざっくりと稼働内容と収支をご報告します♪

 

 

◼️7/19 稼働

f:id:torisashikun:20200725220740j:image

・設定狙いで立ち回り

・マイジャグラー3及び、ハナハナがほぼ設定④以上という状況で突っ張った結果、大誤爆w

【収支:-53.0k】

 

 

◼️7/20 稼働

f:id:torisashikun:20200725221009j:image

・ゾーン、天井狙いで立ち回り

・短い時間での稼働で絆2とエウレカ3を拾えましたw

【収支:+2.5k】

 

 

◼️7/21 稼働


f:id:torisashikun:20200725221344j:image

・設定狙いで立ち回り

・狙い台だったマイジャグラー4を推定設定④⑤として、朝からタコ粘って勝利!

・午前中の展開はなかなかキツメでしたw

【収支:37.0k】

 

 

◼️7/22 稼働

f:id:torisashikun:20200725221655j:image

・設定狙いで立ち回り

・増台で煽りが強かったホールでのサラ番2で朝からAT直撃を2回噛ますも、それ以外の内容が酷くて……


f:id:torisashikun:20200725221824j:image

他のサラ番2もこの有り様では……ということで浮いてる内に途中ヤメ。(スランプグラフはその後誰かに打たれた末の終日データ)

・内容的には設定③or⑤?!


f:id:torisashikun:20200725222055j:image

・その後、別のホールへ移動してマイジャグラー4の推定設定⑤⑥を後ツモ!

【収支:+50.5k】

 

 

◼️7/23 稼働

f:id:torisashikun:20200725222238j:image

・設定狙いで立ち回り

・抽選結果が悪く、高設定投入傾向などから後ツモを試みたが……蓋を開けてみれば恐らく設定⑤⑥なしw

・70台近くのマイジャグラー設置、このホールの売りメイン機種、特定日という状況でこれは……休日は抜きまくるヤバいホール認定w

【収支:-24.5k】

 

 

◼️7/25 稼働

f:id:torisashikun:20200725222845j:image

・設定狙いで立ち回り

・ホールの傾向から角台が強く、粘ってみたものの、中間設定と判断して途中ヤメ。

・小分けになってる島が多く、角台も多い中で全台③以上かつ、半分設定④⑤⑥っぽく、設定⑥挙動のマイジャグラー、ファンキー、ゴージャグもあった

・客層、混み具合、設定状況が理想的でかなりツモりやすいと思われるため、今後は主戦力のホールとして使う予定(会員カード作りましたw)

【収支:+25.5k】

 

 

 

収支

結果:-53.0k(7/19)  +2.5k(7/20) +37.0k(7/21) +50.5k(7/22) -24.5k(7/23) +25.5k(7/25)

Total:+118.6k

★じり貧ながらも抽選の引きや立ち回る機種次第で+300kはイケるかも?!

 

 

次回は・・・ 

『6のつく日』が特定日のいつものホールへ。

絆2、サラ番2、確定台をもぎ取りたい!!

抽選しくったらまたマイジャグラーですw

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200725224207j:image


f:id:torisashikun:20200725224215j:image

ここ最近はいつにも増して抽選が弱いです。。

こればっかりは仕方のないことですが、

 

①抽選良ければガッツリ勝つ!

②抽選ダメなら後ツモでしっかり勝つ!

 

といった感じで動けるように常に抽選ダメな場合を想定して作戦は立てていこうと思います!

 

でないと、抽選負けで生活破綻しちゃうから。。。w