torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その108】夕方稼働で6月締め

2020/6/28~30 稼働


 f:id:torisashikun:20200701004546j:image

6月もラストスパートは地味な稼働だったのでパパっと報告します♪

でわ、こちらです!

 

 

◼️6/28 稼働

 

日曜日で仕事も休みでしたが、家でのやることを済ませてからの昼過ぎ。

 

全台系やら半分系やらのイベント取材ありのホールへ。


f:id:torisashikun:20200701005549j:image

高設定並びの根拠を基に試しにマイジャグラーを打つも感触は悪く、チョイ浮きの時点でヤメ。

 

ゲーム数狙いは見つからず、全台系もよく分からないようなヤバい雰囲気で、朝から色々活動していて疲れちゃったので夕方過ぎに帰宅w

 

【6/28 収支:+5.0k】
 

 

 

 

◼️6/29 稼働

 

仕事終わりに9のつく日が特定日のいつもの大型ホールでマイジャグラー高設定後ツモ狙い。

 


f:id:torisashikun:20200701010430j:image

特定末尾台番の根拠から選んだ台を閉店15分前まで打ちまして、


f:id:torisashikun:20200701010423j:image

結局、中間設定的な雰囲気で設定③を打たされたかなという感じのデータになりましたが、BIGを強めに引いて、そこそこのプラスで終了。

 

店内全体の傾向からすれば、一応設定④以上だったんじゃないかという雰囲気でしたけどねw

 

【6/29 収支:+14.0k】
 

 

 

 

◼️6/30 稼働

一応今の仕事の最終日。

仕事終わり、特に職場で何をするわけでもなくw

毎月30日の沖スロが強めの大型ホールへ。

 

 

REG確率強めのプレミアムハナハナを打つも、ハナハナ全体のベースが高そうってことで、設定③④辺りをずらーっと並べてそうな雰囲気を感じ、打ったデータ的にもごり押す感じでもないので、チョイ浮いているところでヤメ。

 

【6/30 収支:+3.0k】

 

 

 

 

……と、何とも言えない地味な3日間を終え、6月は終了となりましたw

 

最後は無難に無理をしなかった感じです。

天井狙いなど良いものが拾えてれば良かったんですけどね。。

 

 

 

収支

結果:+5.0k(6/28) +14.0k(6/29) +3.0k(6/30)

Total:+404.3k

★終わってみれば、コロナの緊急事態宣言前の専業稼働してた時よりもガッツリ勝ちました……

 

 

 

月&年間収支結果

6月収支:+404.3k

年間Total:+1023.0k

 

 

 

次回は・・・

仕事は終了し、平日の朝から本格稼働再開です!

一発目は『1のつく日』が特定日のいつものホールでマイジャグラー高設定狙いor抽選が良ければサラ番2の高設定狙い!

 

 

最後に・・・

仕事しながら夕方稼働となると、やはりリスクなく高設定を回すことができ、ハイエナで期待値あるところを打ち、休みの日は設定狙いが上手くいき、ってことで仕事しながらでもなかなかのプラスに繋がることができましたね♪

 

このことを踏まえ、以前までの専業稼働と比較したときの最大のポイント!

それは!

 

『無駄遣いをなくしましょう』

 

これに尽きますね。。。

 

明日からの稼働では設定狙いのリスクが付いて回る日々が続くわけですが、希望的観測からのたらればで高設定を狙うような無駄遣いはせず、根拠を持ちつつ、その信頼度や押し引きのポイントなど、リスクとリターンをしっかりと考えながら慎重に立ち回って行こうと思います!