torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その116】上手くいったハナハナ

2020/7/18 稼働

 

 

7/18は方々回りつつ、気になるホールのデータをチェックしつつ、ハイエナやらジャグラー高設定狙いを恐る恐るやってプラス2.0k。

 

迎えた7/18はいつもの特定日のホールへ!

 

=====================================

ホール:某老舗系中型ホールその2
イベント等:特定日
状況:全台系あり?!、各機種高設定あり?!、バラエティーに塊あり?!
狙い目:マイジャグラー3
=====================================

 

コロナ自粛明け直後は特定日でも20~30人の並びであったこのホールも徐々に信頼を獲得し、今では80人ぐらい。

 


f:id:torisashikun:20200719051417j:image

 

 

そこそこ番号が悪くても1機種に1台は高設定がある傾向なので、ある程度立ち回れそうですが、ベースが高そうなマイジャグラーを元々狙ってたので、これならいけるでしょう!

 

 


f:id:torisashikun:20200719051533j:image

まさかのマイジャグラー取れずw

 

まぁ、仕方ないっすね、そのぐらいマイジャグラーの設定状況が浸透してるってことなんですよねw

 

で、他の機種を選択する余地はあったんですけど、6号機でツモれた設定が④だった場合の落胆は半端ないのと、最近は6号機を軒並み全台系に置いていたので、そこは一旦回避。

 

一応ハナハナも全台系対象なのでということで、設定④だったとしてもワンチャンスですからね。

 

 

 

1台目。

投資は8k、ノーボーナスでヤメw

 

……ハナハナ見切るには早すぎるんですけどね。

ベル1/10とか落ちなすぎ、ボーナス引けないってことで、隣に朝イチ台が1台だけ残っていたので、そちらへ移動。

 

 

すると、投資1kでREG。良し成功か?!

そこから上手くボーナスを引き続けることができ、移動は成功か?!

 


f:id:torisashikun:20200719053020j:image

と、思いつつもあまり内容が良くないw

REG中のサイドランプは奇数寄り、通常時のベル確率は重め、BIG中のスイカも重め、パネフラやレトロサウンドもなし。

 

 

うーん、でもハナハナ4台がそこそこに稼働している中でマトモなボナ確の台は自分の台だけ。

 

いつも1機種1台以上は高設定があるという状況なら自分の台か。

 

夜19時頃を迎えた段階で順調に2500枚程まで伸びていた出玉に陰りが見え初め、どうにも疑心暗鬼に捕らわれたので、ほぼ設定⑤⑥ではないと思っていたこともあり、一旦1827枚を流してヤメ。

 

 

【詳細データ】

総回転数:5645

BIG:24(1/235)

REG:15(1/376)

通常時ベル:749(1/7.5)

BIG中スイカ:10(1/57.6)

REG中サイドランプ:青5 黄5 緑4 赤1

パネフラ:BIG後 1(朝イチのみ) REG後 0

レトロサウンド:0

 

いつも状況などから判断した設定④以上のハナハナを打ったときとは明らかに挙動が悪く、特にBIG中スイカ

 

こーゆーこともあるとは思うけど、この状況で展開が悪くなったらね。。。

 

ハナハナだし、他の展開悪目の台も自分の台が目立ったことで、そこまでガッツリ稼働している訳でもないし。

 


f:id:torisashikun:20200719074305j:image

最終的にはこんな感じのデータにはなってました。

 

 

ハナハナは単体での設定推測が難しいw

 

 

だが、とりあえずプラスだったので良し!

 

しかし、今後、実は高設定入ってませんでしたってことにはならないように、特定日のハナハナのデータはチェックし、必ず高設定があるかどうかはチェックしていこうと思います。

 

 

 

収支

結果:+2.0k(7/17)  +26.5k(7/18)

Total:+80.6k

★一応連勝中

 

 

次回は・・・ 

『9のつく日』が特定日のホール。

マイジャグラーのみ狙いの特定の台だけを狙った抽選勝負!

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200719075126j:image

比較しちゃ悪いけど、完全告知系はやっぱりジャグラーよりもハナハナが楽しい♪

ボーナス重めな分、有り難みが違うってのもあるとは思いますがw