torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その115】中間設定の引きが戻った?w

2020/7/16 稼働


 


f:id:torisashikun:20200717090223j:image

先日は後ツモながらもしっかりと推定設定⑤⑥をツモり、マイナス域からの脱出!

光が見えた中でここから勢いをつけていきたい!

 

=====================================

  • ホール:某駅前系小型ホールその6
  • イベント等:特定日、スロパチ
  • 状況:全台系/半分系複数あり、確定台あり
  • 狙い目:セイヤSP、マイジャグラー(角台)、絆2、サラ番2、まどか反逆

=====================================

 

とまぁ、朝イチホールを説明したものの、抽選で引き当てた番号は絶望の『75』番w

 

一応、中には入りましたが、当然ながら上記に挙げた機種を初め、メイン機種は全て埋まってしまっていたため、早々に見切って別のホールへ移動。

 

というか、このホール。

ボクが通い初めた当初は平均的な並び人数は50~70人だったんですけどね。

 

この日は120人ぐらい集まったようで……

 

いよいよここも抽選勝負のホールになっちゃいましたね。。

いやぁ~、攻めづらいw

 

 

 

移動先のホールも特定日。

既にオープンはしているものの、6号機は機種1で入っているところは埋まってしまってますが、マイジャグラーに関してはライトユーザー層が多く、後ツモもしやすいので戦えるのではと。

 

そんな中、ここ2ヶ月近くを見てきた中で常に特定日にはボーナス回数のついている、平均設定が高そうなとある角台が朝イチ115Gヤメで空いていたので、この台を一旦触り、ダメなら様子見→後ツモの流れでいこうと思います!

 

 

投資1k、3GBIGと幸先良いスタートから、推測要素も抜群に推移していき、設定⑤⑥あるかもと回していたのですが……

 


f:id:torisashikun:20200717091414j:image

 


f:id:torisashikun:20200717091428j:image

途中から全くREGを引かなくなりましてねw

 

それでも6000回転ぐらいまでは設定推測ツールで設定④⑤⑥の可能性は70%超だったことと、状況的に高設定である可能性は高そうだったので回していたものの、やはりブドウ確率とボーナス合算は落ちていった結果、

 

 

【詳細データ】

総回転数:7672

BIG:36(1/213)(単独27 チェリー9)

REG:16(1/479)(単独11 チェリー5)

ブドウ:1211(1/6.33)

単独チェリー:231(1/33.2)


f:id:torisashikun:20200717091658j:image

まぁ、大分前から僕もそう思ってましたwww

 

マイジャグラーは全23台、最終的にボーナス合算的に1/120~1/140の台が半分ぐらいあったこと、ダメな台はかなりキツいデータであること、ボーナス合算が良い台の多くはBIG先行でREGはそこそこってこと、以前高設定っぽい台を後ツモしたときの何とも言えない感じを体験していたことを考えると……

 

・半分ぐらいが設定③④

 

スーパー等価でジャグラーをそこそこ推してるってことを考えると、こんな感じで全体的にベース高めな感じなんでしょうねw

 

これからも通うかどうかは一先ず置いといて……

 

 


f:id:torisashikun:20200717092406j:image

とりあえず、最近やりきれてなかった中間設定でなんとか勝てたので、これも勢いの表れなのかなとw

(機械割に従った勝ち負けの推移の表れですねw)

 

 

収支

結果:+42.5k

Total:+52.1k

★ツモってないけど、とりあえずプラス上乗せ。

 

 

次回は・・・ 

『7のつく日』が特定日のホールへ行くかも。

多少場所が遠いので、データサイトだけでのチェックにして、地元のホールの新装があまりイベント取材を打たないホールが取材を入れているので、そちらを優先するかもしれません。

 

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200717093210j:image


BIGばっかり出てくるジャグラーは気分は良いけど、内心穏やかじゃないっす。。