torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その112】いつも通りの年①

2020/7/7 稼働


 

さて皆様、7/7と言えば、パチンコパチスロ打ちが期待してしまう年①の日!

 

色々なホールが期待感を煽るなかで、ゾロ目の強いホールを選択したわけですが……


f:id:torisashikun:20200708035745j:image

こちらのアプリをご存知でしょうか?w

 

=====================================

  • ホール:某駅前系超大型ホールその1
  • イベント等:月①特定日(年①?!)
  • 状況:全体的にチャンスあり?!全台系もあり、ちなみに七夕と言えば『戦場ヶ原ひたぎ』さんの誕生日。
  • 狙い目:物語シリーズセカンドシーズン、ハナハナ、マイジャグラー4

=====================================

 

っと、その前に7/6ですが……


f:id:torisashikun:20200708040523j:image

抽選ゲーに敗れ、ツモることが出来ずに地味に8.4kの負けとなっておりますw(ブログを書くには物足りない内容だったので、この一言に割愛しました)

 

 

さてさて。

 


f:id:torisashikun:20200708040805j:image

改めてこちらのアプリ。

スリーセブンコンパスは入場抽選がアプリで出来る現代ならではの優れもの。

 

前日までに入場抽選の予約をし、当日は手元で楽チン抽選!

 

 

だったんですがね。。。

 

あまりにも脆弱なサーバw

 

『アクセス集中によるサーバーダウンでアプリ使用不可(抽選不可)』

 

 

実際に遭遇した方も多いのではないでしょうかw

 

まぁ、『7/7』ともあれば、みんなパチンコパチスロに期待する故に仕方ないことですけどね。

 

 

そして急遽、別の形での抽選に切り替わり、引いた番号はなんと『890』w

 

 

まぁ、セブンコンパスが問題なかったとしても、かなりの人数が集まっていたので、結果は似たようなものだったと思いますけどねw

 

 

 

 

こうして、年①は終わるのでしたw

 

 

と、まぁ、ここからは少しでも『7/7』に期待できそうなホールへ移動しまして、

 


f:id:torisashikun:20200708041640j:image

マイジャグラーを設定狙いするも低設定と見切って勝ち逃げし、

 


f:id:torisashikun:20200708041735j:image

数台のハイエナを重ねてプラス18.0kで終了となりましたw

 

 

毎年『7/7』という日で良い思い出がないんですよね。

大体が抽選に敗れる感じではあるんですがねw

 

まぁ、今年も、例に漏れずって感じでしたw

 

 

ちなみに、この日狙ってたホールの物語シリーズセカンドシーズンは全台系(全④⑤⑥)だったっぽいですね。

 

有名なアニメキャラの誕生日はやはり強いかなw

 

 

 

収支

結果:-8.4k(7/6)  +18.0k(7/7)

Total:+45.6k

高設定ツモって爆上げしたかった。。

 

 

次回は・・・ 

『8のつく日』が特定日のホールへ。

恐らくきちんとブログ書けるような内容になるとは思いますw

全台系や機種①狙い、集まる人数的にも立ち回りやすいホールではありますので。

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200708043416j:image

 

明日は朝からジャグラーいかない日になりそうなので、なんかワクワクしてますw

 

マイジャグラー以外を打てるときはなんとなくテンション上がるw