torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その113】マイジャグラーの設定④⑤恐怖症

2020/7/8~9 稼働

 


f:id:torisashikun:20200710193107j:image

 

かなりコイツに苦しめられてますw

といった2日間でございました。

 

 

◼️7/8 稼働

『8のつく日』が特定日のホールで、毎回2機種の全台系があるので、最近やってない機種でそろそろということで……

 


f:id:torisashikun:20200711085126j:image

グレートキングハナハナの全台系狙い。

全台でなくとも1/4台で高設定ありなので、それも込みでの狙いではありましたが、早々に隣の台のみがボーナス的にも他の要素もイキッてしまい、かつ全台系とは言い難い感じになったので、チョイ勝ち時点でヤメ。

 

 

客付きや専業の数を考えるとその後の立ち回りは難しそうなので、店移動!

 


f:id:torisashikun:20200711085553j:image

400G手前で落ちていたサラ番2を拾い、チョイ勝ちを減らしたところで、見つけてしまいました。。。

 

移動先のホールはこの日、高設定並びのイベントをやっており、番長3、サラ番、化物語2、モンキーターン4と何となく見えているなかで、マイジャグラー4のとある一角5台並びのREG回数とボーナス合算が明らかに強く、ここから1台空き台が出たのでタコ粘りしたのですが。。。

 

投資23k 回収0枚。。。ヤメ。

 

初期投資こそそこそこかかってしまったものの、持ち直して1000~1500枚辺りの出玉をキープしてたんですけどね。

 

ズルズルと減っていき閉店20分前に全ノマレw

 

状況的にはほぼ設定④⑤で間違いない状況でしたがね、やってくれるわ、ピエロさんw

 

 

【7/8 収支:マイナス16.5k】

 

 

◼️7/9 稼働

この日のホールはジャグラー北斗無双を激推ししていたホールで、リニューアルやスロパチなんかも絡み、ここ最近で一番煽りの特定日。

 

……そうなりますと、またやりますよね、マイジャグラーw

 


f:id:torisashikun:20200711090755j:image

番号こそ悪かったので、マイジャグラー取れなそうと腹はくくっていたのですが、朝イチ17Gで捨てられていたマイジャグラー3の角台を上手いこと確保できたので一安心。

 

 

角台、特定末尾台番、円形島、この辺りがかなり強いホールかつ、かなりの頻度で高設定が入るマイジャグラー3のとある角台なので、最低でも設定④以上だろうと打ち出しまして。

 


f:id:torisashikun:20200711091130j:image

※マイジャグラー3のランプ撮り忘れたのでこちらをw

 

 

ホントね、夕方までは明らかに高設定だろう挙動で動いてたんですよ、ちょっとブドウが弱い感じだったので、設定④⑤かな、みたいなw

 

 


f:id:torisashikun:20200711091250j:image

皆様も経験あるかもしれませんが、いきなり挙動が豹変し、といってもREGだけはチョイチョイ引いてましたが。

 

 

 

BIG間2000G以上ハマりでヤメw

 

 

投資は8kでしたが、出玉もノマれ、追加12k、700ハマりを迎えたところでリタイアw

 

 

【7/9 収支:マイナス20.0k】

 

 

両日共にほぼ間違いなく設定④以上のマイジャグラーを打ってましたが、かなり不機嫌でしたねw

 

……てか、打ってた設定が④だったからだと思いますけどね、現実的な話w

 

 

収支

結果:-16.5k(7/8)  -20.0k(7/9)

Total:+9.1k

★引き弱で原点戻りw

 

 

次回は・・・ 

『1のつく日』が特定日のホールへ。

得意なホールで、やり直し冷静にw

 

 

最後に・・・

 


f:id:torisashikun:20200711095655j:image

こーゆーの食らって、『マイジャグラー2度と打たねぇ!!』って、思わなくなりましたw