torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その120】ほぼマイジャグラーのみ稼働結果

2020/7/30~31 稼働

 


f:id:torisashikun:20200801192044j:image

月末にガッツリ勝って締め括ろうと思っていましたが、30日はハナハナが強めと噂のホール調査、31日は抽選負けからのグダグダとなってしまったので、サラッと報告しますw

 

 

◼️7/30 稼働

本当は疲労がピークだったので休む予定でしたが、友達に誘われて超大型ホールへ。

 

30日はハナハナが強めのホールだったことと、それっぽいデータは毎月それなりに見受けられたこと、客付きもハナハナだけそこそこ多かったので、プレミアムハナハナを実戦。

 

BIG中のスイカ激強、REG全く引けず、引けたREGのサイドランプはかなりの奇数寄り、自分の台以外も山のようなスランプグラフが多く、中間設定が満遍なく入ってるのかなという印象でプラスを維持してヤメ。

 

行くところがどこもなければアリかなって感じですかねw

 

【7/30 収支:+14.0k】

 

 

◼️7/31 稼働
 

月末を特定日としているホールで高設定狙い!

……が、抽選負けにより離脱し、『1がつく日』が特定日のいつものホールへ。

 

ここでマイジャグラーの設定④⑤狙いを試みた結果、それっぽい台にたどり着くもREG先行しBIG引けずの展開かつ、最終的に全部設定③なんじゃないか?!みたいな雰囲気になり、22:00に飲まれヤメ。

 

展開次第の中間設定って感じですが、設定⑤⑥がなさそうな雰囲気を感じ取ったタイミングでやめるべきでしたねw

 

【7/31 収支:-29.0k】
 

 

 

収支

結果:+14.0k(7/30) -29.0k(7/31)

Total:+204.6k

★前半の引き弱、全体的な抽選負けを考えれば、設定狙いメインにしてはなんとかなった方……な気がします。。。

 

 

月&年間収支結果

7月収支:+204.6k

年間Total:+1227.6k

 

 

 

次回は・・・

周年が間近のホールが盛り上がりそうなのでソチラヘ!

AT/ART機で爆スタート狙いw

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200801194512j:image

ちょっと8月はなるべくマイジャグラーに頼らない立ち回りをしてみようと思います!

 

……『なるべく』なので打つこともあると思いますし、ハナハナやアクロス系といったノーマルも打つとは思いますが、AT/ART機で設定⑤⑥というか設定⑥が狙えるときは積極的に攻めてみます!!!

 

……といっても、抽選引き弱が直ってること前提になっちゃいますけどねw