torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その119】REG後パネフラは都市伝説よね

2020/7/29 稼働
 

 

『9のつく日』というと、いつもマイジャグラー狙いでいつもの大型ホールへ行くんですが、7/19、7/23と連日配分がかなり弱めに見えていたので、本日は回避!

(このホール、7/9にリニューアルということでガッツリ出していたので、こうなると決まってその後衰退していくんですよねw)

 

 

 

で、前回7/19に昼過ぎに行って43.0k負けたんですが(※)、とある方法で指定されていたカテゴリ機種にしっかりと高設定が入っていたことは確認できているので、今回は朝から攻めてみることにしました!

※大敗した理由はマイジャグラーのほぼ設定④⑤に全突したからですw

 

 

=====================================

ホール:某老舗系中型ホールその2
イベント等:特定日の翌日
状況:とある方法でアツめな機種が示唆されていて、設定④を中心に設定⑤⑥っぽい台も複数あり?!
狙い目:グレートキングハナハナ
=====================================

 

前回7/19に行ったときの示唆は『大都系』『ジャグラー』『ハナハナ』

 

お客さんはそんなに居なくて、穴場感が強い感じなので、朝イチは開店と同時に到着。

 

 

 

着いてみると、当日の示唆はどうやらジャグラー』『ノーマルタイプ機種』とのこと。

 

『ハナハナ』と前回は特定で指定されていたので、狙っていたもののノーマルタイプ全般かぁ……

 

でも、ハナハナはこの店のノーマルタイプの設置台数的には比較的多めの4台であり、特定日やら強い日には高設定を投入していることが多いので、1台はあるはず!

 

 

ということで、4台中リールズレをしていた台を選択し、実戦スタート!

 

 


f:id:torisashikun:20200730141254j:image

これがまた、投資2kで引いたBIGから立て続けにハナがチカチカとしてくれましてね!

 

 


f:id:torisashikun:20200730141345j:image

BIG中のスイカが弱いもののボーナスは相当軽い!

 

 

BIG中スイカやパネフラ関連に不安はあったものの、REGが20回を超えた辺りで高設定を確信し、ガツガツと回した結果がコチラです!

 


f:id:torisashikun:20200730141526j:image

 

【詳細データ】

総回転数:8400

BIG:38(1/221)

REG:28(1/300)

通常時ベル:1135(1/7.4)

BIG中スイカ:24(1/38.0)

REG中サイドランプ:青9 黄5 緑5 赤9

パネフラ:BIG後 2(朝イチ1) REG後 0

レトロサウンド:2

 

 

差枚数はプラス4002枚の大勝利!

BIG中スイカも最終的には設定⑤ぐらいの数値まで回復しまして、パネフラ関連やベルなど極端に弱いところもあるため、設定⑤だったのではという結論です。

 

他機種としても、マイジャグラーは全体的にベース高めで、2台程設定⑤⑥っぽい台があり、各所に入っていた様子ですが、アクロス系機種があまり稼働していなかったので、そこもガッツリ動いていれば結構盛り上がっていたのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、ハナハナは恐らく当たりは自分の台のみでしたw

アブねぇ。。。w

 

 

収支

結果:+80.0k

Total:+219.6k

★最低限のマトモな収支にはなってくれましたw

 

 

次回は・・・ 

30日はお休みして、31日にいつもの特定日のホールかイベント取材をやるホールへ行く予定。

 

イベント取材をやるホールは全台系と台番末尾系のダブルなので、そちらへ行くか、特定日のホールは癖読みから高確率でマイジャグラーの設定④⑤をツモッている実績があるのでそちらにするか。

 

迷い中ですw

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200730142846j:image

イカ、ベル、リプレイとレアな重複は全て引けました!

こーゆー引きが大事ですよね。

 

 

……それにしても、REGパネフラ出ないw

過去に1回しか見たことないw