torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その30】並び順の時に限って。。

2020/1/9 稼働
 

冒頭から言っちゃいますが、本日もマイジャグラーw

マイジャグラーしか狙えないので、仕方ないんですね。。w

 

 

ホール:某メガ系大型ホール
イベント等:特定日、とあるライター来店
状況:アクロス系、マイジャグラー4の特定末尾、特定島、角付近がかなり強い
狙い目:マイジャグラー4、ハナビ、ハナビ通

 

 

ただの特定日だと弱いホールですが、とあるライターが来たときだけは状況が一変するんですね。

 

狙う機種はマイジャグラー4一択。

ハナビ、ハナビ通に関しては、よほど早く並ばないと確保も厳しいということもありましてね。。

 

具体的に狙っている場所は特定島の1つ。

この特定島は中通路の目立つ場所にあり、以前はバジリスク絆が設置されていた場所。

 

ここにマイジャグラー4が設置されてから初めてとあるライターが来るということで、毎回何かしら設定が入る法則があるなかで、この特定島が全台又は半分となると予想しました!

 

特定島にある特定末尾台をゲットできるのが一番ベストですが、問題はやはり・・・

 

 

並び順入場。。。

以前、この店の周年の時に2時間並んでガッツリ風邪引いてますw

 

 

そして本日、なんと、とてつもない強風w

 

いや、流石にまた風邪は引きたくないってことで厚着をしつつも、長時間は無理ってことで8:30に並び開始。

 

人数は平日ということで思いの外少なくて、

 


f:id:torisashikun:20200110020919j:image

 

 

これなら特定島は取れそうかな♪

もし、特定島が取れなければ、他の島の特定末尾→角付近という優先順位で台確保をしようと思います!

 

あとは、打ってる途中で体調が悪くならなければ大丈夫w

 

 

さぁ、入場!

特定島は半分ぐらい埋まっており、特定末尾は埋まっていました。

過去に特定末尾の隣に強く入っていたこともあり、特定島の角付近かつ特定末尾の隣を確保!

 

よし、高設定に期待しつつ、設定推測していきます!

 


f:id:torisashikun:20200110021740j:image

 

 

投資は5kでBIG!

そして、最近遭遇しがちなBIGの鬼連!

 

 

1000回転あまりでBIG9 REG1!

この時点で特定島は半分以上は合算も1/130程度で推移しており、ほぼ自分の予想通りに動いております。

 

REG、特に単独REGが少ないながらも、ボーナス自体は軽く、ブドウも単独チェリーも好調。

この時点で、僕は自分の台が設定④⑤であると確信し、ガッツリぶんまわしました!

 


f:id:torisashikun:20200110022149j:image

 

途中、と言うか、15:00ぐらいから揉まれる状態が続いてしまい、最終的にはピーク時から300枚ぐらい減らしたところで終了しましたw

 

出玉は閉店間際に店員が混雑緩和のために一部流し会員カードに入れてしまったので、詳細は不明ですが約2500枚ほどとなりました!

 

※1台確信してぶんまわすと、あまり書くことはなくなっちゃいますね。。

 

 

総回転数:9178

BIG:39(1/235)(単独26 チェリー13)

REG:26(1/353)(単独15 チェリー11)

ブドウ:1511(1/6.07)

単独チェリー:281(1/32.6)

 


f:id:torisashikun:20200110022724j:image

 

 

最終的なホールの状況としては、

 

①特定末尾は半分程度が設定④⑤

②特定島は2箇所あるがいずれも半分程度が設定④⑤

③相変わらず設定⑥っぽい台はなしw

④上記はマイジャグラー4とアクロス系のみの法則で他機種は全体的にビミョーw

 

といった感じで特定機種にはしっかり高設定を投入してたという感じで、そこそこピンポイントな狙いをつけられる、並びさえすれば狙いを抑えることができるということで、『とあるライター』が来店するときは手堅くいけそうですね。

 

 

収支 

結果:+50.0k

Total:+138.8k

★一先ず順調です!

 

 

次回は・・・

某大型ホールで、実は県外に遠征予定!

全台系も対象外機種でもとにかく設定⑥に期待ができる!

と、昨年の12/20に実戦したホールです!

(抽選ゲーw ダメなら地元に戻り、いくつかのイベントを開催しているホールへ行きます。)

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200110024004j:image

 

明日は番長3かハナハナを打ちたいw