torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その106】7月からは本格的に

2020/6/25~26 稼働
 

 

ディスクアップで大幅プラスとなり、一安心ながらも夕方稼働でプラスを伸ばして行きたい!

 

 

◼️6/25 稼働

過去のデータから推察するような傾向はないですが、昨日ディスクアップを打った大型ホールへ。

 

前日はマイジャグラー1列15台が露骨に全台っぽかったんですが、日中その列のデータを眺めていると、回数的に不発っぽかった3台が良さげに動いていたので、空いてればワンチャンス、空いてなければハイエナできれば……

 

 

っと思って着いてから30分後。

 


f:id:torisashikun:20200627070824j:image

おっ!

空きましたね!

 

 

……データがイキってれば安心だったんですけどねw

何とも言えないビミョーな雰囲気になっちゃってるので、ちょっと警戒しつつ手を出しますか。

 

ちなみに、他の前日不発台はまだ悪くはなさそうだけど、設定⑤⑥は怪しい雰囲気。

 

 

 

 

……総投資は15k。

BIG1 REG2で全ノマレで終了!

 

 

打ってる内に他の台も更にビミョーになり、自分の台も手応えがまるでなかったので、時間もないですからね。

反応薄いということでヤメ。

 

 

結局、この日はこれで終了でした!

まぁ、据え置きやるのか、という実験的な稼働でもあったので仕方ないかな。。。

 

【6/25 収支:-15.0k】
 

 

 

 

◼️6/26 稼働

前回の6のつく日、16日に夕方から行ったホールへ。

 

前回は角付近が全体的に強く、高設定っぽい台が2台並びっぽかったけど、今回はどうだろうか。

 

日中データを見ていたときは、やはりその傾向は強く、角付近が狙い目っぽいと。

 

そして、分かりやすいリゼロ、物語シリーズ、絆2辺りにも高設定っぽい台はあるので、設定はしっかり使っていそう。

 

設定使ってるホールなら、天井狙いと設定狙いをダブルでいけますからね!

 

 

 

着いて早々にマイジャグラーの角付近台が空いてまして。

 

候補台①:BIG14 REG6 合算1/146

候補台②:BIG15 REG13 合算1/132

 

何れも角から2台目の台、かつ16日に明らかに高設定だった台。

ファンキージャグラーやリゼロなども16日に高設定だった台が本日も高挙動ということで、この履歴ならこのマイジャグラーも大丈夫そうだなと。

 

 


f:id:torisashikun:20200627080350j:image

選んだのは候補台②。

まぁ、REGもついてて、合算もこっちのが良いですからね♪

 

多少いつもの夕方稼働より回転数稼げそうなので、子役カウントしてみようと思います!

 


f:id:torisashikun:20200627080529j:image

投資2kで単独REGを引いて、すぐさまボーナス連打!……ほとんど単独REGですけどねw

 

中段チェリーBIGなんかにも助けられ、出玉も順調に増えてますが、子役も良く、すぐに反応したことから、高設定だろうなと確信して回してみました!

 

【自分が回したデータ】

総回転数:2842
BIG:9(1/315)(単独6 チェリー3)
REG:14(1/203)(単独11 チェリー3)
ブドウ:471(1/6.03)

単独チェリー:60(1/47.3)

 


f:id:torisashikun:20200627081419j:image

結局、閉店まで回しましたが、最後にBIG間で1000回転近くハマってしまい、最終的には430枚で終了w

 

設定的には挙動もそうですが、マイジャグラー自体、自分の台のような履歴の台が多かったので、ベース高めで設定④をパラパラと入れてるのかなという印象でしたね。

 

ちなみに、候補台①のマイジャグラーはというと……

自分の台と同じような履歴で終了してました!

 

どっち打っても一緒でしたねw

 

【6/26 収支:+9.0k】
 

 

 

 

収支

結果:-15.0k(6/25分) +9.0k(6/26分)

Total:+274.3k

★夕方稼働らしい収支の変動w 期待値高めの天井狙いが出来れば大幅プラスもありますけどね。相手にしたのはジャグラーですしねw

 

 

 

次回は・・・

土曜日のお休みは、月①特定日のホールへ行ってみます!全台系狙いの抽選勝負!

抽選ダメでも全体的に入れていそうなので、チャンスはあるかな。

 

 

 

最後に・・・


f:id:torisashikun:20200627082404j:image

コロナ禍の中で入れていた仕事ですが、急遽6月末までとなりましたので、7月からはまた全日修行稼働の日々となります!

 

今の状況なら大丈夫でしょう。

 

GW期間中に利益を取れなかったホールは6月は準備段階、7月はお盆時期に備えての印象付けのために出玉還元、8月はお盆休みに抜きってストーリーだと思ってますw