torisashikunのブログ

パチスロの稼働日誌、パチスロに関する情報提供

【パチスロ修行稼働その89】少しは稼働してたので。。

2020年4月中 稼働
 

コロナウイルスが留まることもなく、蔓延し続けて、パチンコ屋ももはや営業する店舗は殆んどなし。

 

緊急事態宣言も延長されるということで、今後どうなっていくか予想がつかないところではありますが、ギャンブルとは別に純粋にパチスロ好きの僕としては、1日も早くコロナウイルスの終息と共に、パチンコパチスロ産業が復興してほしいものです。

 


f:id:torisashikun:20200501104900j:image

 

自粛期間に入り、出先で空いていたホールでハイエナ稼働もちょろっとしていたこともあったので、とりあえず4月の収支をお伝えしておこうと思います!

 

 

月&年間収支結果

4月収支:+47.3k

年間Total:+585.2k

 

 

最後に・・・

この調子だと、5月はまるまる稼働無しになりそうですが、落ち着いたタイミングで稼働できそうなら、その時は稼働報告をしていこうと思います!

 

今は終息を願って引きこもりに専念します。